2012/12/17

本日、TVが復活しました!  

本体の基盤を交換してもらって、やぁ〜〜っと完治
基盤部品の接触不良が原因だったようです。

あぁ、何はともあれ、普通にTVが見れるようになってよかった


ところで、

昨日岡山に帰ってきました

実家では、お母さんと買い物に行ったり(母と一緒だと金銭感覚が狂う…)、
家族でお花見に行ったり(天気が悪く、寒すぎて即撤収したけど)、
料理を作りーの、韓ドラを文句言いつつ見ーの(ドロドロしすぎなんだもの!)、
いいリフレッシュができました

毎日ペラペラおしゃべりし過ぎて、妹'sにうるさいと言われたけども、
皆楽しそうだったし、OKOK


そして、友達の結婚式も無事終わりました
友達はとっても幸せそうでした乙女な顔してたなぁ〜
これから2人でもっともっと幸せになってね

高校卒業以来会っていなかった友達にも会えました
見た目は皆オトナになってるけど、話したら当時と全然変わらなくって、
何だかほっとした(笑)

とても楽しいひとときでした


そして、広島に帰ったら、
むしょうにもみじまんじゅうが食べたくなって、
昨日帰りに自分用にお土産を購入

本当は宮島のフェリー乗り場のとこの
岩村のもみじまんじゅうが1番好きなんだけど(皆にしつこいほどオススメしてる)、
宮島まで行けなかったから、そこはガマン

でも久々に食べたら、
もみじまんじゅうはやっぱりおいしかったです

うーん、幸せ
0

2012/12/17

秋田出張ご報告(^^)/  

先月末に秋田に出張してきました

今回も鑑定とお手伝い。でも今回は別の目的があり、横手市の『ゆうゆうプラザ』にいって参りました

最近ですが…。
クライアント様も増えてきて(ありがとうございます)その中でも、病気と闘病されているクライアント様が増えてまいりました。

先に誤解のないようにお断りをさせていただきますが、私は医者ではないので、医療行為はできないですし、また、私と会ったからといって、ご病気が完治できる訳でもありません。
ただ、私の持論ですが、『病は気から。また気も病から』とお伝えしていますが、気と病は背中合わせになっていて、両方のバランスが整っているほど真の健康に近いのでは…と、お伝えしています。

もちろん持論ですので、医学的データはありません。


ただ、私ができることとして、『気』の改善が出来れば…と言うことで、お引き受けしています

私の持論はさて置いてー

秋田の玉川温泉は皆さんご存知でしょうか?
今年、ニュースで雪崩が起きた温泉です。

その玉川温泉の岩盤が『北投石』と言う岩盤で、世界でも、台湾と玉川温泉にしかありません。


この様子等を、日記にアップしますので、ご興味のあるかたは、ご覧になって見てください。
また、心ない誹謗中傷はご遠慮させていただきたいので、ご興味の無い方は、スルーしてください

ご質問やお問い合わせ感想など、でいただければ、公開せずにやりとりできますので、そちらでお願いいたします


ちなみに写真は、横手市の一部風景です



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ