2013/1/11

2013.1.8.  

ダーリン帰った

ご飯食べさせてもらったので、元気出た(^q^)

私にはもったいないぐらいの良い人だなぁと思う



「また熱出るから、ちゃんと服着とき」

「お金は渡さないよ」

「何で、女からお金もらわなあかんの。俺はちゃんと働いてるから、人並みには稼いでる」

「うちのことめんどくさい女だと思う?」

「別に。人試さな信用できひん子なんやな〜と、俺個人は思った」

咳したら、背中さすってくれたりww

泣いたら、ヨシヨシしてくれたりww

帰り際には、「今度は俺が暮らしてる家に来てほしい」と、実家とは別にある、彼のお家に呼んでくれたりと、男らしい人だなって思った

私を騙さないし、隠し事しないし、ちゃんと家に呼んでくれるし

食事代も出してくれるし、私が不安になるようなこともしない

我慢せずに、気兼ねなく甘えることができるから、大事にされてると感じる。

熱は下がってるから、今日までゆっくりしたら、また仕事する

0

2013/1/11

【ももすけの【表】×【裏】あなたの性格診断書】  

私も、やってみた。 「【表】リアリスト×【裏】人情味!ももすけさんの性格診断書」 <徹底したリアリスト!ももすけさんの「表」の性格> □相談されると愛のムチ ももすけさんは、優しさの中にもちゃんと厳しさを織り交ぜるタイプです。 ですから、自分を解って欲しいというだけで泣きついてしまうと、つい厳しくなってしまいます。 でも自分が厳しい性格なことを解っているので、その後の優しいアメは極上の味。 □抽象的な表現が苦手 ももすけさんは、抽象的な表現をされると困惑しがちです。 「これおいしい?」と聞いて、 「この季節に合ってるよね」と返されると(−◇−;?となります。 「おいしい」「おいしくない」って言って欲しいようです。 “優しい味がする”は大丈夫です。 □褒められるのが苦手 自分に厳しいももすけさんは、褒めらると「そんなことない」疑ってしまいます。 もともと良いところと悪いところがあるものだ、と考えているので、だったらわざわざ自分に甘くなる必要は無い、と思ってしまうようです。 ただ、自分に自身が無いのではないので心の中で人知れずガッツポーズすることも。 <でも、やっぱり最後は人情!ももすけさんの「裏」の性格> ■心の中には女王様がいます ももすけさんにも「もっと手を抜きなよ」と思う人や、時には自分に思うこともあるようです。 ですが、それを許さないもう一人の人格が居るようです。 いわばこの、“もう一人の女王様”の存在が大きいようです。 ■結果が出るとテンションMAX! コツコツと頑張るももすけさん。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ