2013/6/10

携帯の機種変更をしました☆  

携帯の機種変更をする度にスペックが上がっていくので、
機種変更した後はやけにテンションがあがります☆

INFOBARというau design projecの機種を渡り歩いてきた私としては、
今回LTEになって本当にびっくりというか、なんちゅーか!!

今の携帯は架電APLがもう機能しなくなってきていて、
多分古い機種なので、度重なるOSアップデートについていけなくなったのかと。涙
で、候補だったのが、INFOBAR A02だったんですが、
冬モデルとして発表されたにも関わらず、
3月に生産中止と言うびっくりニュースを5月下旬に知り、大ショック!!(’Д’;)

方々のauショップやら携帯ショップやらに電話をかけまくり、
在庫がない…。
あっても、箱根で、店舗間の移動はできません。
北海道のauショップにあっても、販売代行系列が違うので、取り寄せできません…。


涙、涙、涙…。


最後の望みをかけ、穴場であろう、近所のイトーヨーカードーに電話したら…


あったあぁあああああ!!!!!


なんと、全国のイトーヨーカドーでもこれがラスト1台だったそうな。
すごいぜ!イトヨ!!☆☆
愛しているぜ!!イトヨ!!!

でも、更にびっくりしたのが、契約にあたりオプションを11個も入らされたこと…。


え…?(’Д’;)
どゆこと…?

フジテレビオンデマンド(月額1000円)とか、本当にいらないんですが…。
レジュメに「オススメオプション☆」って書いてあるのに、マストだって。

えぇええええーーーーー。


料金計算の仕組みが分かれば、電気代の削減に繋がります。デマンドコントローラーについてはこちら


0

2013/3/15

頭隠して尻隠さず  

春が近付き暖かくなってきてもまだまだ寒い日が続きますが、肌にとってダメージの厳しい季節はやはり寒い時期です。

何よりも一番困るのが乾燥肌です。これは冬特有の湿度が低く、空気が乾燥しているという状態です。更に暖房等によって室内の温度が上がり、温度と湿度の差によってダメージを受けてしまいます。対策としては、室内の乾燥を防ぐ事です。

加湿器が最も効果的ですが、加湿器がなければ水を張った洗面器等を部屋に置いておきましょう。他にも、冷たい空気は肌を守る皮脂の分泌も低下させます。対策としては、外へ出る時はマスクやマフラー等で、なるべく顔を守るようにして下さい。

調理臭や厨房排気のご相談はオゾンプロジェクト.COMが一番信頼できます!
気になる調理臭や厨房排気のことなら『ハマツネ』で解決




0

2013/3/12

コンビニ行くだけなのに  

そんな眼をするなぁ〜〜〜
行きづらい
ワンコは寝てますけどね




なんかちっさいと思ったら
やっぱり2/3の大きさで・・・
あれ?以前もこんなコト日記に書いたような気が




今週末から公開みたいですが
内容まったくワカラン
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ