異性に対する意識  

出逢い系サイト。
駄目男ばかりに引っかかっている人というのは、“駄目男を見極められなく”なっている可能性大。
心にしこりがあるのかもしれません。

<駄目男が身近にいると・・・>
駄目男が身近にいる環境で育ってしまった人は“駄目男”に慣れてしまっている可能性大。
そうすると、魅力的で幸せな家庭が築けそうな人が現れたとしても、次第に違和感を示し、興味を失ってしまうことも・・・。潜在意識に組み込まれたネガティブな男性のイメージと同じような男性と出逢うと、安心感を覚えてしまうわけです。

<ネガティブイメージを振り払う>
本気でベストパートナーを見つけたいと思うなら、駄目男に違和感をもつようになるまで、過去の男性遍歴を棚卸ししてみましょう。自分自身の姿を見つめることも必要です。

異性に対する意識。
それは、育った家庭環境に影響されるといわれています。
自分は恋愛下手だと感じたら、潜在意識に組み込まれた異性に対する理想のイメージを今すぐに組み替えなくてはいけません。

オススメの出会い系サイト特集
人気の優良サイトを集めました。
0

年上ん人  

いきなりではいるけんの、ぼぐは借金ばしてからおった。ばってん、そげなあっけん日いきなりじぇにの必要っちなっちしまい、ばってん、これ以上じぇにば借りるっち絶対にオレん首ばしめるこつやけん、絶対にやめておこうっち思ったとよ。

ばってん、どげんしゅればよかか悩んでいたっちきに「オレは年上ん人がら好かれる体質やったな。そいば利用してみりちゃう」っち思ったとよ。そいで、じぇに持ちの多かっち言われる人妻サイトに登録ばしてから、そいで色々っち懇願しとった。今思えばいほやったかもしれんの、そいぐらいん事ばせんつまらんっち思っちおったがら。

ばってん、こぎゃん書き込みばしてからメールん返事なんやないちゃろうなっち思っちいたとよの、そん時1通んメールの来よるばい。セックスは必須条件やけど、デートでゆうこつば聞いたら、いげるっちゆう話やった。どのごたる条件かドキドキやったの……とりま背に腹はかえられんけん。太らない体の作り方こつになりよったばい。

ばってん、呆気なかったばい。恋人んごと接してから、ショッピングげなしてから欲しかっちこつやった。恋人気がとに戻り鷹ったちゃうばい。そいで、約束通りセックスもしとった。気持ちちゃかったたい、そいでじぇにももらえたとたい。正直、こぎゃんうまか〜思いばしてばいかったんか?っち思おるっちゃけど、相手もOKだっちゆうこつはよかんやろう。
0




AutoPage最新お知らせ