2012/9/12

「ひめ」シリーズって難しい  

ご飯前に書いています。

ぐっども??に??んんん(テンション低ぅ

中小企業診断士の資格を取れたらと
おもう事があるんです。

みなさまは、どの様な資格を取っているのか?

資格を取る事は、それなりにに研究しないとですけども
足首が痛いため

なかなか進みません。

おかきとり入れる事して気分転換ですが・・・・

18時には、治っているでしょうか?
治るといいな??

今後池袋に向かってきます。
池袋では、取材の打ち合わせですよ。

天気は、晴天

とは、
行ってきま??す!!

―地球滅亡まであと420日―

0

2012/9/11

二階堂高嗣ってまだまだでしょ  

今日は大切な日なんです♪

まえのひとは違って、きょうは曇りのち晴れだったりします。

明日は爽やかな天気かな?

21時から、図書館なのだけど、
全力で天気は大丈夫かな?

里庄方面の
ライブカメラを目にすると、いくないの可能性があったりしてしまう…

かぼちゃのそぼろあんかけはまだありますから、まぁいいか、というネ。

いざとなったら、界隈のショップでかぼちゃのそぼろあんかけだな。

食べ物屋が界隈にあると便利だったりします(藁

0

2012/9/10

ビッグコミックオリジナルって慣れないよね  

こんにちは!

今日はさわやかだそう。

1日中もんもんとした印象だそう。

経済活動が暇だっただったから山の神とおれの家であいびきをしました。
ひさびさだったなあ(*^0゚)v ィエーイ☆彡

材料を商店街で買って僕が脂がっつりラーメンを作りました。
テレビの内容で揉めたり…(藁
朝車で駅まで山の神を送りましたのです。

お家へ帰ってからふたたびすきっ腹パエリアを作って口にした。
まあまあかなぁ?

腹いっぱいだ!
今日はここまで、・・・そろそろ眠たくなってきました・・・・。。

0

2012/9/9

ハチミツ二郎ってやっぱり好きだ  

ではではにっきを書こうかな。
気分爽快な僕ですが本日もよろしくお願いします!

本日は曇りのちはれなのだね。

目下、かなり働きたくない病になってる我輩であるのです(●´ェ`●)

ビジネスが忙しくてかなり疲労コンパイであるのです。
体もつかな・・。

体調を崩したりしないよう栄養をしっかりとりいれる事しなきゃ。

家に帰宅から俺のヨメが作ってくれた天津丼を食べました。

ムチャクチャ野菜が豊富な料理だったからヘルシーで大満足であるのです。

どうでもいいっちゃ、どうでもいいエピソード(´ー`*)^。^)

0

2012/9/8

タモリってよく話題になるよね  

この前の休日、待ち合わせに目茶目茶もたもたしました。

何でかというと、アンドロイドの画面メモしておいたMAPが、
何でか開けなくて道に迷子になった為。

そのばではアンドロイドを直せず、街角で立ち止まる。

アンドロイドこわれた驚がくとずっとずっと辿り着けないんじゃあないかって気掛かりで、
動揺して幹事さんに??をしたのですが、感じたら、店先に??やっておけばよかったのだった。

AUショップ行きかぁと思ってながら、帰り道のタクシーでアンドロイドいじってたら。

画像表示機能がOFFになりたのですよぉ??

慌ててONにやってみたら、開きたのですよぉ??MAP

差し当たりよかったですよ

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ