美しい・・・。

2013/1/29 
お花のコーディネート教室。

だぶんオカマの先生で、見た目は「えっ!!」って思ったけど、そこはさすがに先生

コーディネイトは完璧。ただただ美しい・・・。
0

子供基金(^^♪

2012/8/5 
MICHAEL JACKSON'S CHILDREN FOUNDATION

通称MJCF、一般財団法人マイケルジャクソンの子供の基金。

2012年4月5日に設立。
0

大変(-_-;)

2012/3/11 
引越しの準備中・・・。

憧れだったデザイナーズマンションに引っ越します。

狭いけどかなり気に入ってます(^^♪オシャレな家具を見つけなきゃ!
0

楽しみ(^^♪

2012/1/30 
引越しの準備中・・・。

憧れだったデザイナーズマンションに引っ越します。

狭いけどかなり気に入ってます(^^♪オシャレな家具を見つけなきゃ!
0

運。

2011/12/15 
中学の同窓会。

中2の時に、2階のベランダから落ちた奴がいて、落ちた場所が花壇で土がクッションになって無傷・・・。

そいつ社長になってた。昔から運が良かったのかもだって。
0



AutoPage最新お知らせ