2012/8/30

ミュゼプラチナムの予約方法のコツ  ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムで脱毛を始めると、数回はサロンに通うことになります。帰り際に受付の方や施術を行うスタッフさんに次回来店の「予約」を申し込むんですが、とにかく人気のある脱毛サロンですから、週末に予約を入れてもらおうとしても、なかなか予約が取れません。しかも、2ヶ月以上先とかがザラ・・・。祝日なんて、まず申し込めませんね。そこで、ミュゼの店長から教えていただいたんですが、実は何故、週末や祝日に予約を取れる方がいるのに、私には無理なのか聞いてみたところ、「全身脱毛」のお客様を優先的に入れてる場合が多いんだそうです。確かにミュゼプラチナムで全身脱毛意する場合は、ワキ脱毛や背中脱毛、足や肘の脱毛の部位だけとは違って、それこそ全身くまなく脱毛するんで、期間もかかるし、金額だってかかるし、当然、優先的な予約状況にはなるよね〜とお話してました。つ・ま・り・・・ミュゼで優遇良く予約したいのならば、「全身脱毛」を狙えばいいのかな?と思うんですよ。予約のコツってやつですね。でも、金額や料金が高くて費用が続かないので私は平日の予約ですけどね!

ミュゼプラチナム→ミュゼプラチナムで実際に体験した方が体験談を紹介している、これから脱毛を専用のサロンではじめようか悩んでる方に参考になるサイトです。



0

2012/8/18

背中脱毛はニーズがある  ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムで背中脱毛って経験した事ありますか?私は3回ほど施術してもらったことがあります。背中って自分じゃ見えなから、本当に自己処理で脱毛しずらい部位だし、やはり誰か友人や知り合いに家庭用脱毛器で処理してもらうくらいなら、脱毛サロンであるミュゼプラチナムやエピレ、銀座カラーなどで施術してもらったほうが、本当に綺麗に、しかも安全に脱毛できるので、お金は掛かりますがおすすめできますね。デリケートな部位はもちろんですが、自分じゃ見えない部位は本当に困難ですからね。背中の毛って、産毛みたいな細い毛なので、3回くらい通うとほぼ永久脱毛ですね。もちろん、自宅での自分での処理は数箇月に1回は必要ですが、簡単な方法です。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ