2013/10/10

引っ越しあれこれ  

めんどうな引っ越しをおえました。ふ〜〜
でも、結構たのしんじゃったかもしれません。
あれこれ見比べたり、工夫したりこまごまするのが
いやではない私。
こんなにやりようによって引っ越しはかわってくるんだと
実感。
みなさまに、その顛末をお話しましょうか・・・・

引越し体験談
0

2013/1/15

アクサダイレクトの特徴  

アクサダイレクトというと、医療保険や生命保険の印象が強いかもしれません。
もともと保険に強い会社ですから、保険ブランドとして4年連続、
世界でナンバー1という実績を持っています。
これだけでも、信頼が高い保険会社としての利用価値があると言えるでしょう。
でも、アクサダイレクトが選ばれるのは、その他に大きな特徴があるからです。
それは、補償内容がカスタマイズ出来たり、
ライフスタイルに合わせた料金設定によって、保険料を大幅に抑えられるということ。

アクサダイレクトの自動車保険は、独自の「リスク細分型自動車保険」。
アクサダイレクトの保険料が変わる要素は、全部で8つ。
運転免許証の色、自動車の使用目的、年間予想最大走行距離、住んでいる地域、年齢、
車の型式や車種、車の年齢、ノンフリート等級。
これだけ細かい条件設定がされているからこそ、
その人が一番特をする保険料になるんですね。

また、年齢条件や運転者など、
補償の範囲を限定すればさらに自動車保険料を安くすることが出来ます。
逆に、保険料がかかっても充実した補償内容にしたいという場合には、
特約をつけることも出来ます。
弁護士費用等補償特約、ファミリーバイク特約、
そしておすすめなのはアクサ安心プラス。
この特約をつければ、登場者障害保険の医療保険金が2倍になったり、
携行品損害保障特約を受けることができます。
お得な価格で、万が一の時の補償がさらに手厚くなるのがアクサ安心プラス。
安いだけではなく、本当に必要な補償内容で満足が出来る保険というのが、
アクサダイレクトの特徴と言えますね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ