2013/4/29

【数量色柄限定企画】A.トートバッグ(大)本体半額割引き  リバティビニールコーティングバッグ

クリックすると元のサイズで表示します
(完成見本)

クリックすると元のサイズで表示します
(完成見本)

【数量色柄限定企画】A.トートバッグ(大)本体半額割引きを開催中です。

30柄(←クリックされると選択限定柄がご覧になれます)のみの限定となりますが、通常本体価格6000円(6100円)を
半額の本体価格3000円(3050円)にてイージーオーダー受注中でございます。

詳しくはこちらの割引きバッグ本体カートをご覧くださいませ。

是非、当店の定番トートバッグをこの機会にお手にとっていただき、これからの良い季節をさらにリバティで和んでいただければ大変嬉しく存じます。

まとめ製作発送をいたします。
第一弾製作は5月2日までののご入金確認で5月最終週の発送を予定しております。
ご用命お待ちいたしております。




*********************************
↓ こっそり(^^;ランキングに参加しています。
記事をお気に召していただいた時に天道虫に1click頂戴できれば大変喜びます。m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
1

2013/3/28

リバティタナローン限定Elevenese(ブルーグレー系)イタリアンVネックカラー被り式ワンピース(う)  リバティ洋服

クリックすると元のサイズで表示します

リバティタナローン限定Elevenese(ブルーグレー系)イタリアンVネックカラー被り式ワンピース(う)です。
紫陽花が写っていますね;
昨年初夏にイージーオーダーにてお引渡ししたものになります。

昨年の春夏季節限定柄Eleveneseのブルーグレー系となります。
写真はお天気が悪く照明をつけての撮影で、黄色味が強く出ていますが、
地色はネイビーにグレーを混ぜたような・・
たとえると青インクのような深みのある爽やかな色です。
ブラウン系にも見えますが、どちらかと言えばネイビー系です。

英国らしい・・ティーセット(ポットと、カップアンドソーサー)で、
個人的にとても好きな柄です。
ひたすらお茶を飲んで、甘い物を食べながら、おしゃべりに講じる、あの国独特の感性といいますか(笑/よく言えばですが;)
空気を感じる柄ですね。
この柄は店頭で見てから購入したのですが、
思わず、『アイシング(粉砂糖をあわ立てた卵白と混ぜたケーキ等の白いトッピング』を思い出しました(苦笑)
向こうに滞在していた時、カフェに置いている、カップケーキに山盛りに乗っている白い『アイシング』をバタークリームだと思って、注文したことがありました。
一口かじり・・砂糖の塊だと知った時は英国人の体格の良さに納得したと同時に、
それ以上アイシングを食べられず・・心底普通のカップケーキにすればよかったと後悔した記憶がございます。
平たく言えば・・
『こんなもの食べてるから・・・★△!&%になるんだ!』と思わず口走りました。

英国の楽しい思い出でした。(笑)
なので、この柄に思い入れがございます。

ご愛用いただけて入ればと願っております。


*********************************
↓ こっそり(^^;ランキングに参加しています。
記事をお気に召していただいた時に天道虫に1click頂戴できれば大変喜びます。m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
0

2013/3/27

リバティタナローン限定Puff(ブラック)イタリアンVネックカラー被り式ワンピース(う)  リバティ洋服

クリックすると元のサイズで表示します

リバティタナローン限定Puff(ブラック)イタリアンVネックカラー被り式ワンピース(う)です。
こちらもイージーオーダー受注にてお引き渡し済みのものになります。

ワンピースと題しましたが、チュニック丈をご希望で少し短いタイプとなります。
C&Sさんでとても人気だったPuffで第2弾で発売された限定カラーでした。
写真の通りかなり大きい柄ですが、被りタイプで柄が活き、
すっきりした大人のワンピースになったと、強く感じました。
個人的なイメージは夏の空に登る入道雲で、黒ですが、夏の空に合う色だと感じます。
地色はダークトーンのベージュですので、秋冬も勿論インナーをお召しになってご活用いただいていればと願っております。


*********************************
↓ こっそり(^^;ランキングに参加しています。
記事をお気に召していただいた時に天道虫に1click頂戴できれば大変喜びます。m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
0

2013/3/26

リバティタナローン限定Yoshie(カーキグリーン)イタリアンVネックカラー被り式ワンピース(う)  リバティ洋服

クリックすると元のサイズで表示します

リバティタナローンC&S限定Yoshie(チャコールグレー)イタリアンVネックカラー被り式ワンピース(う)です。

イージーオーダーにて作製しこちらは既にお引渡し済みのものになります。
Yoshieのために書いた(う)タイプでしたが、作製は何着目になるでしょうか・・。

さらに、昨年(さ)タイプで新しくYoshie向けに書こうと日記で確か書きましたが、
すっかり忘却の彼方・・。あぁ・・(遠い目;)
最近はドロップショルダーのシャツワンピやブラウス系も流行しているようですので、
今度は(さ)タイプを元型にドロップショルダーでシャツワンピースをタックやギャザーをいれ、
少しゆったり系のものも作りたいのですが、
Yoshieの柄を生かすため、被り式のタイプでも考えてみます。

その前に、春といえば『張る』と引っ掛け【財布】!
長財布の既存デザインで5つほどリバティを裁断済みで置いてあるのですが、
なかなか着手にいたっていません。
桜が散ってしまわないうちに、なんとか手を付けたいと思います。

何はともあれ、こちらの色柄もご愛用いただいていればと願っております。




*********************************
↓ こっそり(^^;ランキングに参加しています。
記事をお気に召していただいた時に天道虫に1click頂戴できれば大変喜びます。m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
0

2013/3/25

リバティビニールコーティングHope(赤系)Kトートバッグ  リバティビニールコーティングバッグ

クリックすると元のサイズで表示します

すっかり、放置状態の製作日記で申し訳ございません。
気が付けば、昨年11月から更新しておりませんでした。
これからは、心を入れ替え(むむむ;)眠気に負けず一日の最後に日記更新に努めます。

さて本題です。
リバティビニールコーティングHope(赤系)Kタイプ(中サイズ).トートバッグ になります。
外側厚手蝋引き帆布は灰薔薇。
内側蝋引き帆布はエメラルドを使用しております。
ご依頼人のご選択でしたが、目から鱗のHopeと特にエメラルドとの相性の良さに感激しました。
ペイズリー柄なのでおそらく古い柄だと思いますが、
さすがといいますか・・
リバティの奥深さを感じます。

ご存知ツヤ有りタイプのリバティジャパン肝入り、第一弾ビニールコーティングのエターナルでした。
残念ながら、ツヤ有りも後に移行されたツヤ無しタイプも第2弾エターナル発売で、
現在は廃盤になっています。
(後発のツヤなしタイプが一部店舗で未だ発売されているようです。)
お気になる方はなくなる前に是非!

とにもかくにもご活用いただいてればと願っております。


*********************************
↓ こっそり(^^;ランキングに参加しています。
記事をお気に召していただいた時に天道虫に1click頂戴できれば大変喜びます。m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ