レディー・ガガと彼氏は相性が悪かった!?二人の破局の原因は??

2011/5/15 
レディー・ガガさんといえば、言わずと知れたアメリカの歌姫ですね!
全米No.1歌姫として、アメリカでとても人気が高いです!
日本でもその人気は高く、某ケータイキャリアのCMに出演されたりするなど、
その活躍は世界各国へ広がっています。

先の地震による原発の風評被害にも負けず、
日本へ駆けつけてくれた外国人歌手でもありました!
熱いハートの持ち主ですね。

さて、レディー・ガガさんには彼氏がいたみたいで、
実は、結婚間近とまではやされていました!
しかし、つい先日破局し、ウエディングドレスを着て出演した番組では、
「今日はこんなウエディングドレスを着ているのに、みじめで哀れよね」
なんて、自虐。

自暴自棄にならないで!!
レディー・ガガさんにとっておきの彼氏がどんな人かを占って差し上げます!
性格占いでどんな男性を彼氏にするとうまが合うのか見てみましょう!



クリックすると元のサイズで表示します
レディー・ガガ:1986年3月28日


レディー・ガガさんは内面的にとてもプライドが高く、相当な負けず嫌いです。
大胆で自信家な面があり、物事を勢いまかせに進めがち。
でも、器用で何かしらの優れた能力を持っているので、
結果的には乗切ってしまうでしょう。

知識より経験を重視するタイプで、人生経験が豊富にあり、
多くの困難を乗り越えてきたという風格を感じます。
しかし、今までの経験を過信するせいか、少し怠けグセがあるようですね。
ギリギリまで追い込まれないと、本当の実力を発揮できません。
早めに行動に移せば、レディー・ガガさんの真の力を出せるでしょう。

また、上昇志向で典型的なプラス思考のため、
マイナス思考で愚痴の多い人とは全くもってウマが合わないと思います。
内心は好き嫌いが激しく、
対人性格との組み合わせによって組織のリーダー的存在になるか、
もしくは孤高の覇者となるかが決まります。



レディー・ガガさんは積極的で男らしく、
周りの注目を浴びるような男性を彼氏にしたいと思われます。
プライドが高くて高級志向なので、
セコさを感じない気前の良い男性を彼氏にすると良いでしょう。

しかし、いくらお金持ちで気前が良くても、
優柔不断で弱々しい感じの人だと破局してしまうようですね。

それは単にお金持ちが好きなのとは違って、
社会で闘い成功を勝ち取ったという強さに対して憧れるからでしょう。
ですので、精神的にも逞しく、決断力のある彼氏ならベストです。




レディー・ガガさんは成功者を好むところがあるようです。
しかし、単に"棚ぼた"な成功者を望んでいるわけでなく、
きちんと自分の考えを持っており、

"自分の手ですべてつかみ取った"

という人が好みのよう。

レディー・ガガさん自身、"男の子ってすぐに飽きちゃうしね"
と言っていたみたいなので、破局の原因も飽きなのでしょうか?

レディー・ガガさんは、歌手として精力的に活動されているので、
レコーディングに時間を費やしていたら、いつの間にか破局していた。
という破局理由かもしれません。

どんなに結婚間近と騒がれていても、連絡が取り合えなかったらすれ違いますね。
それではレディー・ガガさんにいつ彼氏が現れるのか見てみましょう!

今度こそたどり着ける?破局しない彼氏とは一体!?

0



AutoPage最新お知らせ