身体の調子  身体

先週あたりから私は首から首の下あたりまでの痛みが出て来て正直に話すと痛くて痛くて辛い思いをしている。16日(水)会社の帰りヴォーカルスクール行く前に私は接骨院に行きました。以前にも その接骨院へ行った事があるから接骨院の院長先生が『お久し振り』と言ってくれました。私の首から首の下あたりまでを診てもらったら仕事の時に同じ体制で仕事しているから それが痛みの原因らいしのです。
今日6月22日(火)も会社の帰り接骨院に行きました。私は皆のように肩凝りだとしても皆のように私は肩が凝っていると感じません。接骨院の先生に『私は肩凝りだとしても肩が凝っているなと感じないのですが…肩が凝っている事もあるのでしょうか?』と聞いたら接骨院の先生が『そう言う方もいらしゃいます。今背中の方を触っただけでもかたくなっているから暫くは毎日じゃなくても来た方が良いです』と言っていました。私は無理をしてでも頑張り過ぎてしまう所があるから身体が疲れてしまう時もあります。また毎日じゃなくても接骨院に行かないとダメだなぁと思ってしまいました。
1

選考会  

20日(日)私は4回目となるライブの選考会で今回は竹内まりやさんの歌【恋の嵐】を自分なりのパフォーマンスをやりながら歌を歌って来た。本当は私が歌を歌う順番で1番最初だったみたいなのだが3人組が居たから その3人組が1番最初に歌って私は2番だったのです。今回は自分なりのパフォーマンスもやりながら歌えたから自分自身でも『いつもよりは良いかもしれないなぁ〜』と思ってしまいました。
0

カエル  

今日の朝お風呂に入る為にお母さんが1階に降りて行ったらガマガエルが居たみたいで
『カエルが居るわよ〜』なんて言うから何だか
私は下に行くのが恐く
なってしまいました。
私の家は自営業で おせんべいを入れる貼り箱を
作ったり、人形焼きや
おこしなどを入れる機械箱を作る仕事をしていたから1階は仕事場と
お風呂場と自転車を置いておくスペースがあります。その自転車を置いてあるスペースの所に まだガマガエルがいるので
私は お母さんに『カエルが まだ居るから嫌になるよね?』と言ったら
お母さんが『でもガマガエルだからうちも運勢が良くなるのかもしれないね。ガマガエルは運勢が良くなると聞くからね』と言っていました。
嘘だか本当だか私には
わからないけれども
お母さんが そう言っていたのでした。
でも私はカエルが恐くて足がブルブルして何だかブルコちゃんになりそうでした。
6




AutoPage最新お知らせ