全部の美容をお風呂で済ます  

"私は、毎日フルタイムで忙しいのですが美容には怠りたくないので、

お風呂でエステ☆

しています。

まず、クレンジングしてシャンプーします。トリートメントして、軽く水分を取ってタオルでまきます。

そのまま塩と精油を入れて半身浴30分。

その間に美顔器を持ち込んでセルフエステ!

それが終わると体中のリンパマッサージです。

ドラッグストアにある安い器具で流しまくります。

もちろん足の裏もです。これだけでほんとにすっきりしますよ!

汗もかくし、体温上がってリンパもよく流れます。

半身浴から上がるとトリートメントを洗い流し、今度はよく汗をかいた体に塩マッサージ!

かかとまでつるつるです!塩は安いやつ探してきてリピしてます!

最後に顔を洗って完了です。

全部で40分くらいですが、時間がないので全快でセルフエステしてます。
風呂から上がると、さっとオールインワンゲル塗って終わりなんですけどね(笑)
でも、塩で揉んでるので、ボディクリームは塗ってますよ!

もし、脱毛エステで勧誘されたら?〜上手い断り方教えます〜
0

アンチエイジングの為に取り入れている食材  

"エステや美顔器など外からのケアも大切ですが、年齢を重ねて行く上で効果的なアンチエイジングの方法と言えば、食べ物で体の中からキレイになる事を目指した方法を実践した方が圧倒的に高い効果が期待出来ると思います。
私が実践しているアンチエイジングの為に取り入れている食材はトマトなどに含まれているリコピンです。
リコピンには抗酸化作用と呼ばれる成分があり、体の中の毒素を流してくれたりする役割をしてくれるので、アンチエイジングに向いた成分なのです。そしてトマトはその中でもビタミンCも含まれたりしている優秀な野菜なので、積極的に食べるようにしています。
トマトはそのままサラダなどで食べても美味しいですし、焼いたり炒めたり、イタリアン風の味付けで、スープにしたりする事も出来、料理の幅も広い野菜である辺りもポイントが高いのです。
リコピンを積極的に摂り始めてからは、ほうれい線なども目立ちにくくなってきました。美味しくキレイになれるなんて最高ですよね。"
0




AutoPage最新お知らせ