teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

相模原副業ゆえにやばい!blog  

・・・・・・一番強烈な個性で仲間を魅了したのは、新人2号さんだった。前職は居酒屋チェーンのバイト――ホールも厨房も経験。フライヤーは熱かった、
今のわたしは電車を使って通勤しているので、どうしても駅前のABCスーパー一辺倒になってしまう。○○スーパーは家から行くには近いが、
気候によって多少前後するが、4月をピークとして3〜5月が繁忙期だ。2月の閑散期の後に来る繁忙期はきつい。体が悲鳴を上げる。ABCスーパーから
麻痺していてもふと耳にとまってしまう。「××の明太子ですよ〜、はい、つみれ! つみれ汁を飲むと花粉症にも効きますよ〜」
あまり理解してくださらなくて。お話し中、そういう印象を持たれたと思うのですが、もし合わないようでしたら遠慮なくおっしゃってくださいね」
それがちょっとした楽しみになっていたみたい。わたしは、豆乳は苦手なのでその喜びは味わえなかったが、
「午後からならもっと日数がかかるだろう」という相談をして、シフトが決まる。おかげで「午前中だけの勤務」というなんだか
副業高収入
0




AutoPage最新お知らせ