lamonica09

2013/4/2

結婚について  

最近、中学の友人二人が立て続けに結婚しました。

そうです、私は今結婚適齢期です。

高校や専門の友人はまだ一人も結婚していないので、そんなに慌てている訳ではないのですが母親や親戚には心配される始末。

一応私にも付き合っている彼氏はいますが、結婚となると遠距離の為、故郷を後にしなければなりません。

好きならば何もかも捨てられるって言いますが、どうなんでしょう?

私にはまだそんな勇気も自身も全くありません。

同じ経験の方にお話を聞きたいものです。
あれもみて
それだよ
これもだよ
あれもだよ
それ
0

2013/4/2

大人になって好きになったアニメ  

私が子供の時、良い事を学ばないと見させてもらえないアニメがありました。

その代表としてクレヨンしんちゃんがあります。

あのしんちゃんの独特なしゃべり方や下品な行動が良くないと、母親が見させてくれませんでした。

そんなクレヨンしんちゃんですが、大人になって母親とたまたま見た時に、あんなに子どもの頃に敬遠していた二人で笑っている姿が不思議でした。

クレヨンしんちゃんって大人が見るアニメだったのね〜と最近では言っている始末。

逆に子供の頃に大好きだったアニメを今見ると、何が楽しかったのかわからなかったり、歳を重ねることによって笑えるツボや受け入れられるものが変わっていくのだな〜とアニメでそんな事を思ってしまった私でした。
ここだよ
チェック
これみてね
ここをクリック
これもみて
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ