2009/9/2

松井秀喜  

米大リーグ、ヤンキースは1日(日本時間2日)、敵地でオリオールズとの3連戦第2戦に9−6で勝利し、連勝を5に伸ばした。なお、松井秀喜は出場しなかった。

 試合はヤンキースが計5本塁打の一発攻勢でオリオールズを下した。ヤンキースは3−3の同点で迎えた5回、1死一塁のチャンスに、ポサダがこの日2本目 となる本塁打を放ち、2点を勝ち越した。直後に3点を奪われ逆転を許すも、6回にすぐさま同点に追い付くと、7回にはスウィッシャー、ヒンスキーの2者連 続本塁打で3点を奪い、オリオールズを突き放した。投げては先発のバーネットが5回1/3を6失点と打ち込まれたが、細かな継投でオリオールズ打線を封 じ、ヤンキースが5連勝を収めた。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/headlines/20090902-00000009-spnavi-base.html


出たり出なかったりと。

やっぱり試合に出てなんぼ。

来年あたり日本に帰ってきてくれないかな?
0

2009/9/2

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ