2013/2/4

至福の時間  

乳児がいるので、毎日育児でクタクタ・・・。

なので、自分へのご褒美として、1日1個ヨーグルトかプリンを食べて癒されてます。

3個100円程度のものなんで、カワイイものです。

夫からは節約しろと言われてますが、まぁ、それはソレで。

こだわりは、ヨーグルトは濃厚タイプのもの。

プリンは、やわらかめのもの。

昔はコンビニで1個ずつ買ってたんですけど、今はなかなかそうもいかず。

プレミアムとか付くと購買意欲がムクムクと湧き出てくるんで、抑えるのに必死です。
0

2013/1/5

ひやっとすること  

うちには今生後3ヶ月の犬がいます。

名前ははなです。

ちっちゃくて、すばしっこくて
家中を走り回っています。

おもちゃで遊ぶのも大好きです。

おもちゃといっても、
穴が空いた靴下や、タオルなどです。

はなのお気に入りの靴下があります。

もけもけの茶色の靴下です。

パット見はそれが靴下なのか
はななのかわからないときがあります。

なので靴下を踏んだときに
はなを踏んだかと思って、
いつもひやっとします。

それがしょっちゅうあり、
そのたびにひやっとしています。

はなを踏んだことはありません。
0




AutoPage最新お知らせ