2011/2/16

ララ・ローガンの性的暴行画像【(画像あり)ララ・ローガンの画像!】  ララ・ローガンが性的暴行、画像あり!

性的暴行を受けたララ・ローガン、画像流失か!

ララ・ローガンさんといえば美人過ぎるCBSアナとして画像を
見たことある人も多そうですが、最近エジプト革命の取材中に
200人以上の暴徒に取り囲まれて性的暴行を受けた(なんと
画像もあり)
としてかなり話題になってますね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

現在は入院中というララ・ローガンさんですが発表によると
残酷かつ執拗な性的暴行や殴打を受けたらしく、画像を見ても
ララ・ローガンさんの受けた性的暴行は
かなり悲惨なもの
だったのが良くわかりますね。

>有名アナが性的暴行!画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

不幸中の幸いか、性的暴行中にエジプト軍兵士に救出された
というララ・ローガンさんですが画像までがネットに流失
してしまって、今後復帰するのは難しいかもしれませんね。

ネット中にnewsの画像を見ても本当に胸が痛みますが
取材中にリアル放送事故映像が発生してしまうのも職業的に
あり得なくはないですし、命があっただけでも幸い…?

おまけ。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

<以下引用>

[ワシントン 15日 ロイター]
エジプトの首都カイロで反政府デモを取材していた米CBS
テレビのララ・ローガン記者(39)が、タハリール広場で
暴徒から殴打や性的暴行を受けていたことが分かった。
CBSが15日発表した。

ローガン記者は南アフリカ出身で、戦争特派員としての経験も
長い。暴行を受けて米国に帰国し、現在は病院に入院中
だという。エジプトで約3週間にわたって続いた反政府デモでは
ジャーナリストへの襲撃も相次ぎ、ロイター・テレビ取材班も
暴行を受けたほか、米ABC放送やニューヨーク・タイムズ紙
なども取材活動の妨害を受けていた。

CBSは声明で、ローガン記者と取材チームは2月11日放送の
番組「60ミニッツ」向けにムバラク大統領の辞任について
取材していたところ、「興奮した200人以上の暴徒に囲まれた」
と説明。「取材クルーから引き離され、残酷かつ執拗な性的暴行や
殴打を受けた。女性のグループと推定20人のエジプト軍兵士に
助け出された」としている。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ