2013/9/6

アップルがiphoneの下取りサービスするらしいよ!?  

今、iPhone4を使っていますが、iPhone4は3Gで通信速度が遅いので、LTEであろう新機種にしたいと思っています。

他の理由として、iPhone4にはテザリング機能がありませんので、テザリング機能を使って、iPadを外でも通信して使えるようにしたいです。

現在iPad2を3Gで使っていますが、毎月の通信費用が結構大きいので、3Gを解約して、テザリングでiPad2を使えるようになれば、支出が減るので助かります。

最後の理由として、iPhone4では使えないソフトバンク ヘルスケアを利用したいからです。

ダイエット、健康管理に関心があるので、是非、使ってみたいと思っています。
iphone5sの情報が充実!
0

2013/3/11

カラオケでストレス解消  

私は今カラオケに行くことにハマっています。

音楽は聴くことがほとんどで自分が歌うことなどめったになかったのですが、先日友人とカラオケに行ったらとても楽しかったのです。

大声で歌える機会など普段はありませんし、好きなアーティストの曲を歌えるということは案外楽しくストレス解消にもなると思いました。

街中をよく見てみるとカラオケ屋さんは意外に沢山ありますし、値段も安いので暇なときにはカラオケに行って、歌を思いっきり歌うことが今では楽しみの一つとなっています。

友人だけでなく、今度は一人でカラオケにも行ってみたいと思っています。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ