医療脱毛で銀座へ行ったきた

2012/10/11

パーマかかりすぎ  

今はパーマをかけている人って少ないですね。



私は過去に美容師をしていたことがあります。

女性は当たり前のようにロングヘアでパーマをかけていた時代です。



私は時代の流行に逆らって、ショートヘアでパーマをかけていました。



ある日、お店が暇だったのでパーマとカットをしてもらうことにしました。

先にパーマをかけたのですが、私の髪の毛は意外と固く

なかなかパーマはかかりません。



なので当然ロッドを細くきつめに巻くのですが、巻き終わり

パーマ液をつけたころに、ちらほらとお客さんが来ました。



不思議なもので、暇なときでもひとり、ふたりとお客さんが来ると

次から次へとお客さんが来て忙しくなるのです。



当然私の頭よりもお客さんが優先。

ロッドを巻いたままの頭で、お客さんに謝りながら

接客しました。



ある程度、お客さんが帰り落ち着いてきたころ、

ロッドを外し、カットしたのですが、それはそれは

見事にパーマがかかりすぎでした。



もう、アブない人のように。

髪の毛なんてすぐに伸びる、という考えで

あまり髪型の失敗を気にしない私も

さすがに髪が落ち着く1か月ほどは、つらいものがありました。


痩身エステモニターになるには!エステモニターでお得に痩せる
0

2012/9/12

ハーブ栽培日記  

自宅の庭をやっと片付けたので、いろいろ育ててみることにしました!

レモンバーム、ワイルドストロベリー、ペパーミント……

成長過程を写真と共に載せていきたいと思います♪
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ