| 投稿者: 山本喜則

最近、髪につやがない
毛先にもっとまとわりがほしい
夏の紫外線で髪がバサバサになった
こんな悩みに思い当たれば・・・美髪プログラムセット スタート

そんなあなたに、海藻ヘアエッセンスでおなじみのラサーナから、WEB限定でお得なセットが登場!

6ヶ月間で憧れの女優のような髪に♪

海藻ヘアエッセンス【ラサーナ美髪プログラムセット

・えりんぎさん 25歳

友人に勧められて、ラサーナの海藻ヘアエッセンスを購入。もともとくせ毛だし、からまりやすいし、毛が長いので「いつもパサパサしてるね」など冗談混じりに笑われていたのですが、これを使用してからはシュシュで髪をまとめる時にスルリとすべっていくほどサラツヤに!友人からは「髪の毛がサラサラになって顔までかわいく見えるようになった」と褒められました♪今までで一番効果を実感しています!


海藻ヘアエッセンス【ラサーナ美髪プログラムセット】



















0




AutoPage最新お知らせ