2017/7/29

男性は「言わなくてもわかる」が好き!二人のお決まりパターン  

恋愛が長く続けば、言わなくてもわかるコトが出てきますよね。

女性の多くは、「言わないとわからない」「言って欲しい」タイプが多いですが、男性は、「言わなくてもわかる」が大好きな生き物。

二人のお決まりパターンの会話や、彼女だからこそわかるノリや笑いが絶えないカップルが良好な関係を維持出来るのは、ひとえに、「言わなくてもわかる」会話があるからかもしれませんね。
催情剤-催情
催淫剤-催淫
0

2017/6/28

ラインのスタンプ  

さてと、ランチ終わりました
てな訳で以前超少しお付き合いさせて頂いた方の事。
職場に出入りなさる方である日「お食事でも如何ですか?」
以前からご挨拶程度でしたが所謂シュっとした方で良いイメージが
後日都合を合わせ、小粋な割烹料理屋さんへ。
初めてのデートなのに、言葉を心の中に秘める事もなく超リラックスムードで♪楽しい時間が過ごせる事が出来ました♪
が、
帰るや否や始まりました
ラインがドンヒャラドンヒャラピーヒャラピーヒャラ
しかも「愛してる」とそれらしきスタンプのオンパレード
どう返せば良いのでしょうか_(..)_
私自身、良いイメージは抱きましたが、とてもじゃなく私もとはその時点では返す事に抵抗を感じお話を逸らしながらの返信
その繰り返しが数日続き、「あのぅ、他に色々知りたい事とかないの?」と返すと逆ギレ
その逆ギレに納得いかずブロック( ゚д゚)ハッ!
するとSMS。「ごめんなさい!」のオンパレード私もおバカさんそれを、数回繰り返している間にとてつもない温度差が
にも関わらず「愛してる」とスタンプのオンパレード
それ以外の言葉は無いのです
スタンプって時として凍りついてしまうのです!寒さを覚えます!温度差を知るのは大事です!
それ以降スタンプ恐怖症(笑)になり、自分自身もスタンプには気を使ってしまうように(笑)
皆さんはスタンプに寒さを感じた事は無いですか
沢山の楽しいスタンプ上手く使いこなせていますか
催淫剤-催淫:http://yahookanpou.com/catalog/62.html
催情薬:http://xn--o0q550b.net/
紅蜘蛛液体-壮陽丹:http://yahookanpou.com/product/hzhzyd.html
威哥王:http://yahookanpou.com/product/weigwang.html
狼一号(狼1号):http://yahookanpou.com/product/langyihao.html
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ