2012/10/3

(無題)  

最近は、スマホになったので。

もっぱら、Twitter活用してます。

よかったらフォローしてくださいね。

日常からギコまでツイートしてますのでええええ

写メもあるよおおおおお!←

@lastmyhoneyXxx
1

2012/9/7

泣かせてね。  

いつも、いつも

頑張って働いても

言われる言葉が在る

なんでそんな金ないの。

たった一言
本当にたった一言。

お母さんに言われるの、

俺は何度その言葉に殺されてきたんだろう
お母さんは大切だと思う
でも、俺の精神的ストレスはお母さん

いくら働いても働いても
言われる言葉は同じ
俺の自由は、?
家に縛り付けといて、なお責める
何回殺そうと思っただろう
何回死のうと思っただろう
何回生きてる意味を考えただろう
何回考えても、ない。
何回考えても、殺せない
だったら俺が消えるしかない

本当はあの人に向かって叫びたい
泣きたい
聞きたい
殺してもらいたい

でも、できないから
私は今日も陰で泣く

何も言えない私はいつ楽になれるかな
2

2012/9/5

めちゃくそ苛ついたので愚痴。  

最近ね、苛々半端ない訳ですよ

親、仕事、仕事、親。

頭も痛くなるわ

仕事休みたくもなるわ。
辞めたくもなるわ。
死にたくもなるわ。

家庭内を色々してるのは解る
だがしかし、天下取ったように
私が全部してるんだからとか
ぎゃーぎゃー騒ぐなよ。
俺は仕事してんの、
お前、今は家の事だけだろww
くそ、俺が人嫌いなの知っとる癖に
金せびるくせに、俺に当たるなよ
お前になんか一千もあげたくないわー。

家に帰りたくない、最近
顔合わせたくない、あれの存在を消したい
寧ろ俺が消えたい
自分は好き勝手しよる癖に
俺は規制しよる

俺のストレスはどう消化するん?
いつも思うけど、お前の下僕でも奴隷でもねーけど。
人にコキ使われんの嫌いなんだよね。
ドMとかじゃねーし
寧ろ使いたい派ですから。

俺の溜まるストレスはどうしよう
物に当たると自分が痛い!
拳とか拳とか拳とか(´・ω・`)
内出血しよるるーん(笑

パソ自重しろとか云われよるし。
せやから自重したらしたで、別な事で騒ぎよる。
そこらのクレーマーと変わらんな、あいつ。
店に来るババアとかジジイとかあれにしか見えなくて
くそ苛ついたわ。キレるかと思いました、まる
0

2012/9/3

(無題)  

久しぶりに真上に捉えれた空

俺の目から見えたそれは、

どこか切なそうだった。

なにが言いたかったんだろう

クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/8/14

疲れた後には…極上の。  

あああああ!!

最近疲れて精力ない(´・д・`)
性欲はあるよ!(たひ、)
そんなことは置いといてー。

最近口にするけど、まじ忙し(´・ω・`)
でもいつも癒されるーッ(*´`)ほんと可愛い、

とかいいつつ白い恋人食べて、早三日です(`・ω・´)

安定の三日更新だったりと思うんですけどね!
忙しいぶん、結構構ってもらってるのと寝てるこの頃とゆうことです(/はい、謎)

あのねえなに話せばいいかなー。
最近ね、話についてけないんだお…
まあギコもin率減ってるし、俺の配信も減ってるのが原因でもあるかもしれない

skypeも基本ステルスだしさーん。
そして休みは暇を持て余すと云うね(ノ∀`)

とか書いておきつつ、一日経ちまして14日です、今。
うん、最低だね俺wwほんとルーズ。才能あるわ。。どーしよ
直す気ないけど('A`)読む人少ないだろうし
何気に読んでる人挙手!!
いや、別にいいけど、しなくて。ひっそり読んでろし…(´・д・`)バーカ
時間にルーズですから、仕事以外は。
なんて最低な発言を重ねるに重ねまくっってますがー
気にしたら負けですのよ!

なんて書いて寝おちてたほらさんは、今日半分を寝おちて過ごしているのです
珍しい訳で…女子日以来ですね、こんなに寝てたり眠いのは。
どうしよう、こあい。。いや、多分もーすぐ。来なくていいよ、憂鬱だお゚(゚´Д`゚)゚
性欲もそのせーかなとか転換してみたりしたった。(/は)

そんな感じにいつも以上にgdgdしちゃったんだけど、
とっくに食べ終えた白い恋人さんうpしますwww

クリックすると元のサイズで表示します

美味しかった、マジ。
変わらない美味しさが此処にあるわ(・∀・)
もっかい食べたいな!白い恋人とか萩の月とかはやばいでしょ
貰ったら胸キュンする(ノ∀`)
そんな感じのほらでしたwwww
であであ、また会いましょうまたね(ヾ(´・ω・`)
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ