LAT.42°N〜

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:しゅう
なみへいさん
昨日は静かに観戦、というより応援に熱くなって周りのことは気になりませんでした。帰りのバスも応援疲れなのかみんな静かに乗車していました。
まぁ、世の中にはいろいろな人がいますが、他人に迷惑をかけないような人でありたいと改めて思わせるような出来事でした
投稿者:なみへい
頷けます。
自分は、ひとり旅でJRを利用することがあるのですが、同席(近辺)の方が、話しっぱなしの方のときは、「やられた・・」という感じです。
秋に「のろっこ号」にのって優雅に湿原を行こうと思っていた時も・・・後方席の方々のお話の声が気になりはじめ・・・音楽をきかなければならない状況でした・・。おまけに復路でのったノロッコ号でもとなりのボックス
になり・・・「うーーん」という感じです。
旅の楽しみ方はそれぞれあるので何ともいえないのですが、タイミングというか・・「やれやれ」と疲れてしまうのはがっかりですよね。

というか自分は「おしゃべりさん」と「泣く人(特に女性)(感動の涙とかではなく・・弱弱しく泣くのは・・ものすごく苦手・・・俺には何もできないよーーという感じで)」がとてつもなく苦手です。

職場でも静かな環境を求めて、早朝勤務をして自分の環境を整えています。涙。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ