lazy daemon

 

lazy daemonにようこそ!  

どーも、管理人のモヤです!
このブログでは、ボクが日常で思ったことやその時やっているゲームのことをつらつらとマイペースに書いていきたいとおもいます
コメントも自由ですので、書いてくださればきづいた時に返レスさせていただきます
ではごゆっくりどうぞ!
0

2010/1/3

「AVATAR」見て来たー!  

今日は友達二人と一緒にアバターを観てきました!
本当はワンピースのストロングワールドをみる予定だったんですが、友達と今朝に予定をたててる間に親に風呂掃除を頼まれてしまって、30分で終わるからってんで仕方なくやったんですが結局1時間半かかってしまいまして、終わってから携帯見たら着信5件にメールが6通も入ってて急いで電話したら、
俺「もしもし!?」
友「いまどこにいんの!?」
俺「え〜…と、自宅」
友「はぁ!?あと15分で映画始まるしチケットもお前の分買っといたから急いでこっちこい!!」
俺「まじか!?でも今から映画館に行くまで急いでも40分はかかる!!」
友「お前1回死ねよぉ!!はぁ…じゃあチケットはキャンセルしとく。でもこのまま帰るのはしゃくだからほかの映画を観よう。とりあえずお前は急いでこっちこい!!」
俺「オッケー!!」
みたいなことになって結局丁度いい時間にやることになっていたアバターを観ることになりました。
最初は軽い気持ちで見始めたんですけど、CGのクオリティがハンパなくてつい見入ってしまいましたね〜
なんかナビィ族の顔とかジャングルの獣とか、すげぇリアルで臨場感がすごく良かったです。
ストーリーも決して悪くはなかったです。いやむしろいい(笑) 細かくは言わないですけど世界観もけっこうしっかりしていて、けっこう感動しましたね。まあ泣きはしませんでしたけど(笑)。とりあえずけっこうオススメですよ!

1

2009/12/23

(無題)  

今日は平塚の海岸のPVAのクリスマスカップ行ってきたー↑↑
オレも友達と組んででたけど一回戦負け;
やっぱ平塚の人達みんなつよいよ〜、泣
でも、Tシャツもらって、豚汁もおかわり自由でもらえたからまあよしということで、ね?
てかめっちゃ久しぶりの更新かも;
明日はクリスマスイブなので、友達んちでクリスマスパーティーします。めっちゃ楽しみ♪
今日はここらで、お休み〜
0

2009/11/14

マリオギャラクシー2は2009年春発売!(北米)  ゲーム

http://n-wii.net/news/eid2410.html

よっしゃーーーー!!
あ、すいません、マリギャラ2の発売日が意外に近くて思わずテンションが上がってしまいましたw
ぼくはマリギャラ1をやったんですけど、1にめっちゃはまった人なので、自分は70%の確率で2を買いますね(のこりの30%は勉強のしなさすぎでWiiを親に捨てられる確率に等しいw)
いやー、それにしてもマリギャラ1はやりこんだなぁ・・・
スターは120個ちゃんと集めたし、サントラもパープルコメットの曲がききたいがためにオークションで落としたりしたなぁ、でも120個集めたあとのルイージ版はさすがにあんまりやんなかったけどw
とりあえずパープルコメットの曲は神ですよ。いや、マジで!!



マリギャラ1は舞台が宇宙ときいて最初は「おいおい、そんなにぶっ飛んでだいじょぶかよ!?」とか思いましたけど、いざやってみるとめっちゃ楽しいんですよ
背景の宇宙の壮大なかんじとか最高だし、BGMだってエッグプラネットやウィンドガーデンとかパープルコメットとかのオーケストラ組はもちろん、青空アスレチックとかスーパーマリオ2007とかもすごいアレンジが宇宙って感じになっててもう最高です!!
ただ、自分は特にないんですが、画がリアルすぎてプレイ中たまに酔っちゃう人とかもいるみたいですね(ちなみにウチの兄貴は僕のプレイ中にみてるだけで酔いましたw)
なんにしてもはやく2やりたいよーーーー
0

2009/11/13

ウォーカソン  

今日は僕の通っている学校の行事のひとつのウォーカソンがありました。
この行事の内容は、30kmの道を早足で完歩するという微妙な行事で、この名前の由来はウォーキングとマラソンを合わせたものという意味だそうですが、7時間近くただ歩くだけでお世辞でも楽しいとは言えないので、正直あまり生徒からは好まれてない行事ですw
それで僕は今日これをやってきたわけなんですが今思ってみるとあんまりいいことなかった気がします↓↓
いやだって、朝の天気予報とかで「雨が降るでしょう」とかいってたから「やったー、途中で中止になるじゃん」と思ってたら結局雨降らないし、雨が降るかもしれないとかで30kmのコースが17kmに縮んで「やったー」と思ってたら短すぎて終わったときにあんまり達成感なくてつまんなかったり、ゴール地点の海岸でもらえる菓子パンも「やったー」と思って食べようとしたらトンビが頭上にたくさん飛んでてパンを取られないようにコソコソ隠しながら食べなきゃでゆっくりくつろげなかったりで、ホント散々でした。
まあでも、最近部活が忙しくなってきてあんまり話せてなかった友達ともゆっくり話せたし、パンを取るときのかっこいいトンビもまじかで見れたしで、楽しくなかったわけでもなかったのでよかったです。
あ、ちなみにぼくの友達はクリームパンをトンビにとられましたww
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ