2009/11/12

夏目理緒って・・・  

今日は上の娘の病院(皮膚科)に行きました、どうやら水ぼうそうではなく水いぼやったみたいです(;^_^A。
パソコンになれてきたからか、最近 ネットでなんでも調べるようになってきました。
最初は、なんで夏目理緒事が話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみて納得です。
夏目理緒の事 ネットでたくさんの事解りました。

車の後ろのバンパーが凹んでる・・・・一体いつ・・??ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック。
TVのグルメ番組でいしちゃんが美味しそうにお肉をほうばってるのを見たら無性にお肉が食べたくなった。
お酒を楽しく飲む人が好き、お酒に飲まれる人は嫌い。
今からツタヤでDVD借りに行きま〜す。何 借りようかな〜。


おすすめpick-up!
サーフパンツ レディース 激安
サーフパンツ レディース ロング
サーフパンツ レディース 大きいサイズ

0

2009/11/11

小松彩夏ってどう?  

今日焼き鳥屋さんに行ってチューハイ飲んで焼き鳥をたくさん食べましたボンジリが一番美味しかった〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ
最近 ブログの更新より、ネットでの情報収集に時間がかかってるような気がする・・・。
ところで、ちまたで話題になっている小松彩夏ってどうなんでしょうか、気になってしまい小松彩夏事、ネットサーフィンして調べました。
実は小松彩夏ファンなんです〜 ネットサーフィンしてたら小松彩夏の事 意外と知らない自分に気付きました。 

お友達から某芸人さんのどアップの写メが届きました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ちょっと思った事、日本の三越ライオンは愛敬のある顔してんのに、台湾のはえらいシャープやわ国民性か?
自分の思い通りにならないとキレル奴って、さいてーだと思う、今日この頃、いい年なんだからオトナになれよ、ったく・・・・!
色々あるよね人生、長く生きてると、いいことも悪いことも・・・( ̄  ̄;) うーん


おすすめpick-up!
カーゴパンツ メンズ 黒
カーゴパンツ メンズ 明石
カーゴパンツ レディース

0

2009/11/11

大橋マキに思った事  

今日行ったイタリアンのお店の日替わりランチ、炙り鯖と焼き長ネギの和風パスタ、鯖を炙っても臭みは消えない・・・・いくら和風の味付けでもパスタには合わない・・・・罰ゲームのようなランチでした。
ネットで情報収集は面白いですね。
大橋マキって最近話題になってますよね、すごく気になって、ちょっとネットで調べてみました。
大橋マキ事 たくさんネットで情報収集できたので、大満足してます。

先日TVでギャルそねがステーキ食べてるのを見たら食べたくなって、久しぶりにステーキを食べました、メディアに乗せられやすいな〜。
『体脂肪が気になる方に』『エネルギーとして脂肪を消費しやすくする』と言うキャッチコピーにのせられて『ヘルシアウォーター』を購入、口に含んだ時は『ん?ポカリ?』って思ったんだけど、次の瞬間!『苦〜い!o(><)o』ウヒ〜。
スーパーでお買い物してレジで、気がついた、あ・・2000円しか持ってない、レジで、加算されていく合計金額を見ながら、ちと引きつった顔でドキドキの私、合計金額は1986円で終了、ヾ(´ε`;)ゝふぅ。
ちょっと暴走気味?一番大事なものが何なのか、もう一度しっかり考えてみないといけないあたしです。


おすすめpick-up!
トトロ からくり時計
日本テレビ からくり時計
日本テレビ からくり時計 時間

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ