2012/10/19 | 投稿者: タカシ

俺が学生の頃、バイクで事故を起こしてしまい、左足を複雑骨折して入院していたんだ。

そこで担当してくれた看護士の人がとってもお茶目で可愛い人でさ、俺はその人の事がすっごい好きになったんだよ。

もぉ入院中は何度も告ったよ。

でもその度に軽くあしらわれていたね。

でも俺が退院する最後の夜には、こっそり部屋まできてくれてね、キスをしてくれたんだ。

まぁエッチは出来なかったけど、正直嬉しかったね。

それから半年もしなウチに、その看護士さんは結婚したって聞いたよ。

俺はその時の思い出を未だに引きずっていてね、ホテヘルを頼む時は何時もオプションで看護士を選択しているんだよ。



0

2012/6/25 | 投稿者: タカシ


チアリーダーをやっている女の子とセックスをしたことがあるかい?あの子達の肉体美ってのはすごいもんだよ。なんていうかね、本気でスポーツをやっている女の子に比べたら、そんなに筋肉がついているわけでもないし、何もやっていない女の子に比べたらそこそこいい肉付きをしているわけですよ。そう、本当にバランスがいい。そんな彼女たちの身体に触れながらするピストンっていうのはさ、なんだか気持ちが良くて、その時に限って俺は早漏になってしまうんだよ。


オススメ⇒人気のデリバリーヘルス・待ち合わせ風俗店情報 大阪府内一覧【極嬢】
注目サイト⇒ムキタマゴ 神戸店

0

2012/6/22 | 投稿者: タカシ



チアリーダー部に所属する女子大生とお付き合いしてみたいんだな。性格がとても爽やかそうでしょ。さっぱりとしていて、裏表が無さそう。健康的で笑顔が可愛いんだよね。身体つきも、運動をしているだけあって無駄な肉がついていない、バランスのいい体型なんだよ。そんな女の子には、特別に身長が高いとか、胸が大きいとか、足が長いとか、要求しないな。その、今の性格、表情、身体つきをキープしてくれればいいんだ。爽やかな交際が出来そうでしょ。
0

2012/6/15 | 投稿者: タカシ


有名風俗店 大阪府情報一覧【SFS】のサイトや、風俗情報といった店がある中で俺が考えていることは、風俗嬢のことだ。とても魅力的な娘が多くいる中で、俺はかなり興奮している。だって、風俗嬢が可愛いんだもの。20代の俺の周りには、あんな素敵な女の子、一人か二人くらいしかいなかったし、そういう娘は当然彼氏もいたしさ。若くて綺麗なデリヘル嬢がいる店、ホテヘル、ピンサロと、どの年代の女性も今って凄い美人が多い感じだけれども、そのおかげで俺の財布の中身はいつも寒いままだ。

0

2012/6/11 | 投稿者: タカシ


童貞の頃はすごいオメコに興味があったんだ。エロ動画はもちろん無修正を見ていたせいで、よけいに妄想が広がって、オナニーが弾んだよ。時にはいつクンニをする状況になってもいいように舌先がうまく使えるように日々特訓していた時もあったな。その練習の成果か、童貞を卒業するってなったときに、すぐさまオマンコに食いついて、舐めにかかって勢いよくクリトリスやらを責めていたら、その時の彼女もそんなに慣れていなかったのかすぐにイって俺の顔面に潮を吹いてくれたよ。

0

2012/6/4 | 投稿者: タカシ


スレンダー美女とセックスをするときの体位は決まってバックがいいんだ。これは俺のこだわり。なんでかっていうと、バックをしているときに後ろ姿のスタイルのいい綺麗なラインを見ながら腰を振るのがスゴイ興奮できるんだ。ちんこを入れられて、それを感じながら身体をくねくねさせる姿もすごくいやらしい。バックを嫌がる女の子の時はわざと鏡がある前でやったりするね。フェラチオをやっている後ろ姿もなかなか見ものなんだよ。あとは、正常位の体制の時だとクビレに触れるのとかもいいね!

0

2012/5/25 | 投稿者: タカシ



イメクラ嬢をちょっと覗いたけど、皆結構いい子ばかりでした。通ってしまいそうです。良い情報を、本当に有難う御座いました。 興味は少なからずあったものの、いろいろと考えがあって行かなかったのですが、結構なストレスがたまり(特に恋関係(^^;)暴れかけたので、気分転換と思って動かない腰を上げて風俗デビューしました。肩ならしに「覗き」から始めました。3回程行ったうち2回抜いてもらおうとしましたが、一回目は順番が来たのがオナニーで昇天してしまった後で、出ず。ニ回目は最初に来たのですが、駄目でした。
秘密のリンクだよ→人気の性感店情報を奈良県でお探しなら【極嬢】
おすすめリンク→ホームページはこちら

0

2012/5/24 | 投稿者: タカシ


デリヘルを呼んで気軽に非日常体験を。彼女がいる。嫁さんがいる。ただの性欲の発散だけだったら別に問題はない。日頃からのちょっとの火種、ストレスや毎日の閉塞感から「ドバーッと一気にいってみよー!」的なノリで。深く考えなくてもいいんです。あなたの思わぬ性癖であれ、ちょっと人に言えない趣味でも問題ナシ。なんせデリヘルの店舗数は過去最高数を記録更新中。それこそ選び放題なのでアナタが腰を抜かすまでOKでしょう。クタクタになるまでいっとくというのも景気よくていいじゃないですか。

0

2012/5/16 | 投稿者: タカシ



美人な顔してるくせに、マン毛がすっごい濃い子がいたら貴方はどうしますか??僕な間違いなく、その子のマン毛を全部剃って、「パイパン」にしてやりますね!ってかしてやりましたからね(笑)さっきまで、ボーボーに生えていた毛が一気にツルツルのマンコに変身するんですよ!!そのマンコにクンニなんてしたら、もう自分のチンコが違う生き物かのようにそそり勃ちますからね(笑)精子も濃いのがでますよ(笑)それを顔射できたら、もう言うことナシですよ。
0




AutoPage最新お知らせ