いいシューズだね、遠くまで行けそうだ・・・・・  

だいたい睡眠不足だと思うのだが、細切れの睡眠時間を累計すると8時間は寝ている。昨日は5時間と2時間と30分と・・・・・

 時間に不足はないが寒さのせいかとても眠い。しかも歩き過ぎて太ももが痛い。ペットはいつも機嫌がいい。ミルちゃんが落ち込んだところは見た事がない。櫻井よしこ氏も元気がいい。ニュースキャスターをしていた頃は色の無い人だと思っていたが、けっこう意志の強い人だ。

 20時からBSの放送番組、出演していた。寝過ぎている日本に警鐘を鳴らす役目の人で、いつまでも若くて美しい人。相手に反論する時はまず相手の経歴を述べて、業績の成果や手柄をほめたたえ、それから反論が始まる。相手は褒められたものだから気をよくして聞いていると、けっこうキツイ反論が返ってくる。主張は説得性が高く賛同もするが、相手を”胴上げしておいて、ドスンと落とす”論法は少々アクが強い。

ここはチョクレート箱のようなもの。書き始めないと中身が分からない。

医生ヶ丘動物病院なら可愛いペットの健康な生活をサポートしてくれます。>>>北九州市にお住まいの方必見のサイトです。



0

その後・・・  

今だにニート中でござるよ。

結局、美容室の受付の面接だけ行って、その後ニート生活を実は楽しんでいたり。駄菓子屋の面接はブッチして、のせられたアパレルは好きなブランドのとこ待遇良くて募集してたから面接入れたのだけど結局行かず。なにやってるんだろうね私。

一体、何がしたいのやら。自分でも自分が分からない。

でも思ったの!とゆーか思い出した!コルセンて服装自由・髪型自由・ネイルOK・自給高い・福利厚生あったり!待遇としては良い事に。仕事的にちょっと嫌だったところもあるけど、内容を変えればいんじゃん?で見つけたの!ファッション雑誌の問い合わせ窓口の求人。

でも昨日、担当者から連絡寄越すって言っといて連絡来ないんだよね;また探すか。

だけど少しは休んでもいいよね?働くって生きるってほんと大変なんだから。特に自立してる人はね。実家暮らしとかほんと羨ましいわ〜。もう生きてる事に疲れる。

最近春日井で見つけた美容室が凄くお気に入りなんです!
春日井で評判の美容室を詳しく教えて


0

ほうれん草の害  

医者や知識人に聞いても 何もないと言うが

当然 一人暮らしなのでとる量はたかがしれているが 月1回くらいで大量に食っていたかもしれない。

でも料理人も 親に瘤がある人に聞いても 原因は ほうれん草


先ずは 尿道結石になるらしい。
確かに20代後半になった
この時に ほうれん草絶ちすればよかったのだが

今は 左耳下に ニキビくらいの大きさのイボ

ほうれん草絶ちで治るかなあ

切っても切っても出来る。

あーあ トシだなあ


将来は海外に引っ越してゆっくり暮らしたい!そんな方におすすめするマンション情報はこちらをクリック!>>>海外のマンションに住みたい方!


芸術はやってみないとわからないですよね!魅力を伝えるには?>>>趣味のない方に、陶芸をお勧めする理由


0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

アウトサイダーが一役買ってると思うのは俺だけか。  

最近、ちょっと流行ってるTHEアウトサイダー。
これが、暴走族減少に貢献していると思うんだ。
その分、アウトサイダーに憧れて、その道に入る子もいるんだろうけどさ(笑)

たまたま、昨日彼女とゲオに行って、見た事が無いのがあったから借りてきたんだ。
で、見たらゆうすけの家で見た奴でショック。
って話はどうでも良いんだけど、たしかに実際に怖いものに憧れて、暴走族に入ってみるとさ、今まで味わったことのない仲間意識みたいなものを得られると思うんだよ。
悪いことしてるわけだから。
で、「あぁ、この世界は良いなぁ。」
なんて思うのかもしれない。

そういう世界って、今まで入ってみないとわからない世界だったんだけど、今はアウトサイダーで凄い身近に見ることができるじゃない。

それがさ、これもアウトサイダーが人気の理由だと思うんだけど、みんな本当にバカっぽいのね(笑)
客観的に見ると、本当にこの集団は薄っぺらいなぁ…
って言うのが、伝わってきて、それなのに仲間意識あるぜ、俺たちっ
って必死にやってるのが、これまた面白いよね。

ってかもう、アウトサイダーの面白さは、試合じゃなくてそこなんだよね。
試合なんて、どう考えてもプロの方が面白いんだからさ。
じゃあ、なんでアウトサイダー見るの。
って言ったら、サブの部分が楽しかったり、選手を細かく紹介していくから応援したくなったり、試合以外の部分を見せてくれるから面白い。
0




AutoPage最新お知らせ