難波式演技力向上プログラム 難波善明さんとは?  

難波式演技力向上プログラム 難波善明さんとは?


公式ページはこちら

【滑空】」のレッスン 向上 方法 練習 勉強などの情報を公開しています。





-------- :

スポンサー広告 :



このページのトップへ

難波式演技力向上プログラム【滑空】 体験者の声



難波式演技力向上プログラム【滑空】DVD 体験者の声



Tさん

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



DVDでリラックスの方法が物凄く役に立ってます!



 



私は上がり症で、人前に立つと緊張してしまって固くなるタイプだったのですが、



リラックスした状態で立てるようになり、人前が苦手じゃなくなりました。



 



人前でも、恥ずかしがらずに演技出来るようになったので、一歩前進です!



これからも練習して、活躍出来るよう頑張ります!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



Mさん

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



まず、メソード演技という、いくら本を読んでみても体得すること、

体得したと実感することが難しい

このシステムを、何とか初めての方にも理解してもらおうと

作られていることに感銘を受けました。



また実技のシーンがふんだんに盛り込まれ事細かに

レクチャーされているだけでなく、

それらをテキストとして文字化されているのでなんとなく

漠然と理解できたものがより明確になるのではと感じました。





私自身は、演技学校などに通っていたことはないので、

日本の”演技”事情はわからないのですが、

実際の映画の現場、舞台等では、もちろんリラックスが大事で

あるとか感情の開放について教えて頂けることはまずありません。



なぜなら、”演技が出来る”ことが前提でありスクリーンや

ステージの動きについて言及されるだけで、

演技が出来ないのであれば、そもそも落とされてしまいます。



そう考えると、このメソード演技の大切さはもしかしたら、

「演技をやってみたい!」という方よりも以前からやってきて、

どうしても納得できない、という方の方がより痛切に感じるのかも知れません。



私もまだまだ精進の身で、理解の「り」の字も出来ていませんが、

本作の存在を知り、基礎からきっちり身につけていきたいと改めて思いました。



ただ、リラックスや全てにおいて、感じることは人それぞれ全く違うので、

本教材を信頼できる友人ととらえ最終的には自身の対話を続けて

いくことが大切なのだと自分にいい聞かせています。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



Tさん

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



私は、メソッド演技に前から興味があり、

『メソード演技』という本で、自分でやってみたりするほど、

自分の演技について悩んでいました。



 



こちらのHPでDVDのだいたいの内容を読み、

まさに、自分が探し求めていたものかもと思いました。

でも、DVDとテキストでそんな簡単に出来るのか半信半疑でした。





けれども、取り組んでみたら、自分だけで本でやっていた

ものとはやり方が違い、新たな発見がたくさんありました。

やはり自己流になってしまうので、DVDや教えて頂く必要がありました。



 



またメールサポートシステムもあり、分からない時は質問すると、

難波先生が丁寧に詳しく親切に教えて下さいました。

今は、購入をしてとてもとても良かったと思っています。



 



それと同時に、自信につながっています。そして何よりも演技について、

難波先生から大事な事をたくさん教わった気がします。

そして、私も演技に対する考え方も大きく変わりました。





本当に感謝をしております。ありがとうございました。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



難波式演技力向上プログラム【滑空】DVDはこちら













このサイトは、劇団じゃけん主宰 難波善明さんの「難波式演技力向上プログラム【滑空】」のレッスン 向上 方法 練習 勉強などの情報を公開しています。














50代、基礎化粧品は今が替え時 - www.suntory-kenko.com

酵母のちからをエファージュで。トライアル1260円 ≪サントリー≫

都心【高級賃貸】住みませんか? - www.mitsui-chintai.co.jp

新築・賃下げ・礼金0等、お得な情報満載!結婚した方へ、三井の賃貸

しじみパワーをサプリメントで - www.kyowaremake.jp

協和発酵バイオ/独自の自然発酵技術で高濃度配合実現!お試し500円

FC2 Management



2011-02-26 :

体験者の声 :



このページのトップへ

難波式演技力向上プログラム 難波善明さんとは?



難波善明 (なんば よしあき)



劇団じゃけん主宰



アクティングトレーナー



演出家



劇作家



俳優



 



ー経歴ー



15歳、広島の劇団『十八米四十糎』に参加。演劇の基本を学ぶ。



21歳、 同劇団退団してプロを目指し上京。



   劇団『パーライトシアター』に参加。俳優としての基礎の必要性を痛感。



   同劇団解散後、



24歳、ニューヨークアクターズスタジオ正会員ゼンヒラノ氏に師事



   以後10年以上にわたりゼンヒラノ氏から直接指導を受ける。



   ニューヨークアクターズスタジオの訓練法、



   およびマイケル・チェーホフのメソッドを修める。





   同時に自らの作、演出によるプロデュース公演をスタート。



   以降、演技メソッドの習得に努めると共に様々な演劇活動を展開。





33歳  メソード(メソッド)演技、マイケルチェーホフの演技メソッドを基盤とした



    演劇集団、「劇団じゃけん」を旗揚げ。高い評価を受けている。





41歳  4年間毎週連続公演の偉業を達成する 。 



    まもなく劇団は10周年を迎える。



劇団活動の傍ら、演劇ワークショップを開催し俳優教育にも力を入れており、



その教え方のわかりやすさには定評がある。



これまでに400人以上の生徒を指導。



Office トップクラスの専属演技講師として活躍中 。



そんな、難波さんの「難波式演技力向上プログラム【滑空】」は、



俳優、女優、声優になりたい。

また、俳優の卵だけど、演技力を身につけたい、向上させたい

あなたに、いいものだと思います。

公式ページはこちら



SPEED SPORTS STRETCH 鍵谷健 感想

東大式 驚異のボウリング上達法 山本幸治 評判

最短筋肉増強法“ミラクル”山本龍二 評価 評判
0

2012/4/20

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ