2012/8/17 | 投稿者: らーん

 やっぱりアルコールは体に悪いと思う。
0

2012/6/24 | 投稿者: らーん

6月22日に首相官邸に向かって「原発反対」の大規模デモがあったらしい。
facebookで知りました。確かにマスコミはこのことをあまり報道していないのかも
しれません。
 警察の発表だと参加者は1万人。主催者は4万人と発表しています。
0
タグ: facebook デモ

2012/5/15 | 投稿者: らーん

 ここ数年で またリーマンショック級の経済危機が来ると思う。
欧州は、ギリシャショックから立ち直れていないし、痛みを伴う
改革は、選挙という洗礼を受けると推進派が負けてしまう。
 新興国が それに代われないのはリーマンショックで証明済だし。

 相変わらず分からないのが日本の円高で、これも 一度 1ドル=50円級の
超円高の後、どうしようもない円安になるような気がします。
 その時は円安だから、日本の製造業復活とはいかないのでしょう。
0

2012/5/13 | 投稿者: らーん

 なんだか脱力系のグルメ漫画です。
レシピ本(?)まで出ているのだから人気なんでしょうね。
 旦那様が単身赴任中の「花」さんが なんとも料理と言えないような
料理を作る日常をつづったマンガです。
 この内容で900円超えは高いと思います。
部屋が汚いとか 食べ方も汚い!と女性からは厳しい評価もありますが、
花さんが可愛いのでいいかなと思います。

正直 私にはレシピ本としては全く役に立ちません。
また、ストーリーらしいストーリーも全くありません。
0




AutoPage最新お知らせ