2012/5/17

なぜあなたはT8 LEDチューブライトを選択していますか?  



T8 LEDチューブライトは標準的な照明の使用に向けて、ますます人気の代替となっています。照明の他の情報源と比較して、あなたはそれらの選択の照明行うT8 LEDチューブライトの特徴の多くを見つけることができます。

環境保全のすべての改善を意識し、多くの人がすでに大気を汚染しない商品に投資しようとするとされています。 T8 LEDチューブライト援助は緑の居住の排出量を最小限に抑えることができます。彼らは水銀や他の緑の家のガスを持っていません。

T8 LEDチューブライトは光へのエネルギー変換の中で実際に高い効率を持っています。熱に大きな電力を変換する照明の他の情報源の多くとは異なり、T8 LEDチューブライトは、ほぼすべての電力に変換します。彼らはそれらの照明のためのより良い選択を行う省エネに非常に有効であることがこの理由を説明します。 T8 LEDチューブライトの変更は簡単です、彼らが過熱しないので、それらを冷却するためにもあなたは待ってはいけませんでした。

あなたがそれらをインストールするときに、彼らが職場での彼らは非常に適切にすることができます代替、学校、他の地域と一緒にスーパーマーケットを必要とする直前にかなりの時間を取ることができます。彼らはサービスと頻繁な交換を必要としないので、これは単純にすることができます。 T8 LEDチューブライトは、簡単に安定した光であり、あなたの目を傷つけない電流を指示するために切り替えることができます。


T8 LEDライトが緑Buildings.comによると、光出力に基づいて、比較的定格蛍光灯の約半分のエネルギーを使用しています。別のブランドと異なるメーカーの異なるエネルギー消費量の結果を提供することができます。 GlacialTechのGlacialLightブランドは、LEDチューブの各々2フィートの電力のより少ない10ワットを使用するように主張しています。コンパクト蛍光灯を含む蛍光灯管は、リン材で囲まれたチューブの内側にコーティングされている。管は低圧の水銀蒸気の少量で満たされている。電気が導入されると、水銀ガスが紫外線を生成します。

それは安全性の利便性と寿命です。従来の白熱電球電源に必要なエネルギーのほとんどが熱に失われます。火傷の危険が存在しないため、T8のLEDは、彼らがはるかに効率的かつ安全に製造、熱を出さずに光を生成します。

1、無毒省エネ、2、環境に優しい、3、簡単にインストール、4、5、安全性•利便性:一言で言えば、T8チューブライトは、以下の主な利点を持っているLEDは
0

2012/5/17

LED自動車電球についての知識  



LED電球は、電球を示すためにいくつかの新しい車の可能性があります(なぜなら、その低消費電力の)燃え尽きています。いくつかの車は、ウインカーの点滅速度を増加させることによって悪い電球インジケータのいくつかのターンにこれを示しています。最も広く使用されたものは、H3の自動車電球のLEDされています。

LEDは車の球根 '色
最良の結果を得るためにLEDの色は、レンズの色や電球はクリアレンズの背後にある場合、ターンとブレーキライト機能のために適切な色を使用して同じである必要があります。例として:光はすべて赤、noneまたは非常に小さな光がレンズによってブロックされませんがないような場合は赤色のレンズは、すべてを除外しますが、光の赤の部分。光の大部分が赤色のレンズによって除外されるので、白色LEDからの光は、可視スペクトルの赤の部分は非常に小さな光が含まれています。

LED電球との信号の問題を切り

LEDのブレーキ/テールのランプは、その非常に低い消費電流による熱フラッシャーユニットと点滅しません。また、在庫フラッシャーユニットと、ターンシグナル(ハイパーフラッシュ)通常よりも早く点滅する場合があります。これらのインストールでは、私たちの車の電球のショッピングカテゴリ(一部の車両用)、またはあなたの自動車部品店で利用可能な電子フラッシャーユニットを、必要になります。 LED電球で動作するように設計さフラッシャーを見つけようと、彼らは "互換性のあるLEDの"と言うであろう。


LED車の電球の明るさ

標準的なLED電球は、一般的に標準的な白熱電球のように明るくはありませんが、彼らは(オン/オフ時間、低消費電力、より鮮やかな色で長寿命、高速)フィラメント電球に比べて多くの利点を持っていますが、明るさは、それらのものではありません。彼らは一般的にLEDの多数と同じように明るいが、それらのいくつかではありませんが、フィラメント電球よりも明るく表示されます。例外として、私たちのハイパワー車の球根は最も標準的なフィラメントの車の電球に比べて同じ明るさや明るいLEDが点灯します。彼らは他人のように明るいいくつかのアプリケーションとませんで明るく現れることができので、光が異なって配布されています、それは電球ハウジングとリフレクタの大きさや形状に依存しています。

ウォームホワイトとクールホワイトの違いは何ですか?

ウォームホワイト、クールな白はケルビンで測定されている2つの異なる相関色温度を持っています。暖かい白(2500K〜4000K)白熱電球、涼しい白(5000K〜8000K)蛍光灯に似ている似ています。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ