2013/2/14

小林製薬「アットノン」について  

私は1年程前に自転車で転んでしまい、ズボンが破れる程、派手にひざに怪我をしてしまいました。
ですが、病院へも行かずに自宅で適当に止血をしたのがいけなかったのか、大きな一生傷になってしまいました。

傷跡自体も硬く盛り上がってしまい、スカートや短パンで足を露出する機会の多い夏場は特に最悪の状態でした。

そんな時に友人に教えてもらったのが、小林製薬の「アットノン」です。
なんでも、傷ややけどの跡の皮膚のしこりやつっぱりに効くとのことだったので早速購入。
私は、お風呂上がりや外出前などに定期的に塗っていました。

ゲルも透明で気になる臭いもないので、タイミングを選ばず、いつでも塗れます。
すると、数週間使用を続けたところ、色素沈着が少し収まり、硬く盛り上がっていた傷跡が少しずつ、柔らかく小さくなっていきました。
まだまだ、完全に消えるとまではいっていませんが、これは使い続ける価値がありそうです。

他にも、膝やかかとやくるぶしの角化症や手足のひび割れやあかぎれにも効いてくれる万能薬なので、1本買っておいて損はなさそうです。

トリートメント効果も期待する利尻ヘアカラートリートメントのライトブラウンはシャンプーの後でも簡単に明るい茶色にキレイに染まります。
0

2012/12/17

緊張気味のブログ  

思い切りました
只今から人生初ブログを書いちゃいます
本日から気楽にアップします
ぜひお読みください!!
皆様どうぞお楽しみに
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ