2012/3/23

パール  

なんで片目だけ一重なんだ!もう嫌だよ!
アイシャドウの色みとかパールとかラメとかグラデとか何にも意味ないよ!
片目だけアイプチするから絶対目立つし、でももう片方は幅広の二重だからアイプチ効かない…分けろよおおお仲良くしろよおお!
ジプシー7年で皮が伸びて悪化した気がするし年々顔の歪みが酷くなるし
至近距離で鏡見るからか後天的に斜視になったっぽい…詰んだ…まじ詰んだ
整形するにも片方か両方か…もう片方はめっちゃ綺麗な二重なのに…あーあ



when you pray
you will see
the morning
And everyday
be bright
as the sun

0

2012/3/23

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ