2011/7/3

LED LENSER(レッドレンザー) X21 【明るさ1000ルーメン/実用点灯5時間】 OPT-8421  激安通販

今日は、Amazonを探していたら、こんなモノを見つけました↓

LED LENSER(レッドレンザー) X21 【明るさ1000ルーメン/実用点灯5時間】 OPT-8421

実は、こっそり以前から気になっていたモノだったので、思わず即購入(笑)


ちなみに、こんなモノです(クリックで画像が大きくなります)↓

LED LENSER(レッドレンザー) X21 【明るさ1000ルーメン/実用点灯5時間】 OPT-8421


気になるお値段は¥ 37,280なので、結構お買い得だと思います。


LED LENSER(レッドレンザー) X21 【明るさ1000ルーメン/実用点灯5時間】 OPT-8421


レッドレンザーX21は別の意味でレッドレンザーの歴史に残る画期的なライトです。このX21はフラッシュライトの用途を拡げる可能性を持っているからです。アドバンスフォーカスにより描かれる美しいライトコーン ) 光の円すい ( は、ダイナミックに対象物を照射。7個のパワーチップLEDから放たれる光により、明暗をくっきり分けられた空間は、ハイクオリティな光の世界を創造します。





0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ