レジェンドU   02 お部屋の改装

クリックすると元のサイズで表示します
3LDKに設置されましたシステムキッチンです。
すごく広〜いキッチンでお料理作るのが楽しくなりそうですね♪

大切な家族のために・・・
大好きな彼のために・・・
そして、たまには素敵な奥様のために・・・
是非とも腕を振るってあげてくださいNE☆

by ゆかりん♪



0

2010/9/15

(無題)  02 お部屋の改装


クリックすると元のサイズで表示します

1LDKの洋室の照明なんですぅ〜(*^^*)
可愛いくないですかぁっ???

仕事から帰ってきてその灯りが、、、
なんかホッと癒してくれるような感じ・・・かも。
1

2010/9/8

照明が・・・(*^^*)  02 お部屋の改装

0

2010/8/30

レジェンドU 1LDK  02 お部屋の改装

クリックすると元のサイズで表示します
1LDKタイプがほぼ完成しました〜!!
照明器具・エアコン・システムキッチン・ウオシュレット・一坪風呂・・・
すべて☆新品☆です。ピッカピカは気持ち良い〜ですね(^^)V

なんと・・・
階別にキッチン、風呂、リビング壁紙の色が違ってるんですよ♪
また、洋室の照明が可愛いんですぅ(*^.^*)

お好きな色のお部屋を選ばれたい方はお早目が良いかも・・・
皆さん、是非一度ご覧になってください!!
2

2010/8/6

1坪風呂が売りです!  02 お部屋の改装

クリックすると元のサイズで表示します
まずは、お風呂が出来ました!
全室広々1坪風呂タイプです。
お部屋によって違いますが、カラーは、グリーン、ベージュ、ホワイトの3種類ご用意しております。
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ