ゴールデンウィーク

2013/5/6 
今日はゴールデンウィーク最終日でした〜(*゚▽゚*)
・・終わっちまったぜ(。-_-。)

あぁ、明日から仕事だよ。。。また現実の世界に引き戻される(ーー;)
でも、あいだの三日間は仕事だったしそこまでだるくはないよ。
後半四日間は彼氏もお休みだったので〜
結構出かけたよwww

観光地も行ってきたぜ。
でも、混んでたなぁ〜。

今日あたりは、、、ちょっとどこ行く?的な感じになってたけどね(笑)
あてもなくドライブってのもいいが・・・ガソリンもったいないよね(。-_-。)

とりあえず、地元の道の駅とかいって今流行りのなんだっけ?
フローズンみたいな飲み物・・・。
うん、美味しかったよ(*゚▽゚*)
マンゴー味がオススメです(*^^)v

とにかく、後半は天気もよかったし〜いいお休みでしたwww
でも、こんないい天気でドライブってゆーと軽自動車じゃなくって
普通車ほしいよねぇ〜( ̄▽ ̄)

車 買い替え
0

ラブホテル

2012/11/4 
今日は私は驚いちゃいましたよ。なんと今後の高齢化社会はあの業界にまで影響を与えているらしいですよ。なんの業界かというと、「ラブホテル」業界ですよ。4人に1人が高齢者となる今後を見据えて、ラブホテルも高齢者をターゲットにしたサービスの充実をはかっているみたい。例えば、手すりを設けたり、高齢者は朝までゆっくりする人が多いことから設定時間を延長したり、朝食のサービスを設けたりしてるみたい。でもラブホテル業界にも高齢化の並とはね。というより、ぶっちゃけ高齢者に需要があったことが私には驚きなんですけど。
私の年で想像することも難しいですけど、60歳とかになってもそういうことってするもんなんですか?誰か教えてーって感じです。あんまり想像したくないですけど、私の両親とかはもうそっち系はない感じの仲にしか見えてなかったので、このニュースで驚いたのはむしろそっちですね。まあ事実から逆算すると、需要があるからこそのサービスなんだとは思いますがね。そういえば、弟がこの前ずっとコンプレックスだった髭の脱毛を男の 脱毛でしてましたね。弟も少しずつ大人になっていくのですね。
0



AutoPage最新お知らせ