自分の肌が気になるんですよね。

2012/9/1

とある皮膚科で。。。  

私が通院している皮膚科は、時間帯によってはとても混んでいます。酷い時は、中だけではなく、外まで行列ができている時もあります。

ぱっと見、これはかなり待つことになりそうだなと思うのですが、でも回転率がとても速いので、思っていたよりは早く順番が回ってきます。

ここの先生は見た目通りなんですが、穏やかで優しい先生です。

ただ初めての人なら少し驚くのが、診察時間の短さです。もっとじっくり診てもらえるのかと思いきや、トータルで1分程度で終わってしまいます。あまりの速さに、そんなんで分かるの?と思ってしまうのですが、不思議なことに、処方された薬がまた効くので、治ってしまうのです。長年アトピーだった姉も、こちらの病院に変えてからは、かなり改善しました。先生の診療がとにかく短いのが特徴で、でもちゃんと見る所は診ているらしく?効果ありという不思議な病院です。
0

2012/8/16

ブログ始めます!  

突然思いついちゃいました……。

「そうだ、ブログを始めよう!」

もう、次の瞬間にはブログを始めていましたね。

思いついたら即行動です!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ