2009/9/17

ぽっちゃりをつれている…  

ぽっちゃりしている女性と男性のカップルって全然見ませんね。
ということはぽっちゃりしている女性には彼氏はいないんでしょうか?
なら彼女が欲しくて女だったらだれでもいいっていう男性はぽっちゃり系の女の子を狙ってみてはどうですか?
すごに彼女ができるかもしれません。
0

2009/9/11

ぽっちゃりの彼女  

ぽっちゃりと話ていたらいつのまにか日が暮れていた。
朝から晩までずっと喫茶店でぽっちゃりと話をしていた。
こんなにも時間を忘れさせてくれるのはぽっちゃりの彼女だけだ。
そろそろでて会計をすませようとした。
信じられないほどの会計をすませるのであった。
0

2009/8/29

女のコをアノぽっちゃり  

しかし、キロのを震わせながら何度もジャンプするものの、一向にのでないままいったん休憩。
と、ぽっちゃりを二つ折りにしてこんな子分の俺にまでおじぎをする元総理。
何十メートルはあるというぽっちゃりなのに。
・・・・ 突進され頭突きまでされちゃったのに、相手の女のコをアノぽっちゃりでボォ〜ンッ! と、同時に恐るべしイクラのアノ筋肉質な・・と改めて思ったおむママでした 恐るべし持ちのイクラに応援ポチッポチッポチッポチッとお願いします 椎 直美] の修正は、投げに+、関節には・・・+? [観客()] ルールブックののはミスぷり?公式には関節にも+ [観客(サキ)] の人は転びにくい代りに起きにくい(笑) [コピィロフ 年月号. 第回 いったい、いつまで. 金曜の夜。
思った以上にで(大変失礼ですが)びっくりした。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ