様々な場面

2013/5/27 
よく聞く話ですが、どうでしょう?
私たち日本人にとっては、ドルは円の次に関係の深い通貨です。対ドルの円相場を新聞やテレビで見ない日はないですね。また、海外旅行、特にハワイなどのドル圏に行く場合などは、対ドルレートは大変気になるものです。他にも、様々な場面で対ドルのレートは気になりますね。ますます深く関係を持つ通貨になっています。売買を行なう取引です。やはり、対象となる通貨はドルが中心です。このように、ますますドルは身近な通貨になってきています。マザーズ指数はどのようにして計算されるのでしょうか。マザーズ指数はTOPIXと同様に時価総額加重型ですから、マザーズ市場の時価総額をある一定時点の時価総額で割って算出します。マザーズ指数の場合、2003年9月12日のマザーズ市場の時価総額を1000として計算します。
マザーズ指数はマザーズ市場に上場されている国内普通株式を対象として計算され、外国株、新株予約権や優先株式は計算の対象外です。マザーズ指数は株価に浮動株基準の株式数を掛けて算出した時価総額に対し、2003年9月12日のマザーズ市場の時価総額を1000とした場合の比率で表されます。ってそんな事の知ってましたか?
0

保険の種類

2013/5/27 
この前知り合いから聞いたんですが、
アメリカンホームダイレクトは、アメホの略称で知られている、保険会社です。自動車保険が有名ですが、医療保険やガン保険など提供している保険の種類も多く、cmなどでもよく目にします。AIGという世界中にネットワークをもつ保険会社のメンバーで、歴史と伝統のある保険会社として知られています。ピクテ・グローバル・インカム株式ファンドの投資対象となっている公益株とは、電力、ガス、水道、電話、通信、運輸、廃棄物処理、石油供給など日常生活に必要なサービスを提供する企業の株式のことです。公益株は好景気のときにも不景気のときにも比較的株価が安定しています。
ピクテ・グローバル・インカム株式ファンドの投資対象となっている公益株とはどのような株なのでしょう。公益株とは電力、ガス、水道に代表される我々の日常生活に不可欠な公共サービスを提供する企業の株式のことを指します。ディフェンシブ株とも呼ばれ、不景気のときにも株価は下がりいくいという特徴を持ちます。マザーズ指数はどのようにして計算されるのでしょうか。マザーズ指数はTOPIXと同様に時価総額加重型ですから、マザーズ市場の時価総額をある一定時点の時価総額で割って算出します。マザーズ指数の場合、2003年9月12日のマザーズ市場の時価総額を1000として計算します。
マザーズ指数はマザーズ市場に上場されている国内普通株式を対象として計算され、外国株、新株予約権や優先株式は計算の対象外です。マザーズ指数は株価に浮動株基準の株式数を掛けて算出した時価総額に対し、2003年9月12日のマザーズ市場の時価総額を1000とした場合の比率で表されます。
ってそんな事の知ってましたか?
クレジットカードの親子海外保険
0



AutoPage最新お知らせ