2010/5/25

移転移転  日常

また移転したよ。
玉響です。

これで落ち着きました。
あとはパソコンからブログを色々編集します。


テスト勉強もせずに暇人してます_ノフ(、ン、)_←
かといってパソコン触ってたら怒られるんで携帯。
ああああ。
小説がうp出来ないですね。
結構、辛いですよ。
ネタが溜まりに溜まっている上に。
自分は何を考えたのか長編小説途中やのに消したりですね。
頭おかしいだと思うんですよ(^ω^)

だけどいいんです。
新しく書いた長編小説をあげる。
それに片方なんて私の神友が挿し絵描いてくださるし。
翡翠となんか企画たててますし。
挿し絵・・・ぐへへへ。
片方の長編小説はあげるの遅れますが
もう片方の長編小説は完璧。

結果、テスト終われ←



案外、今日は書くことない。
(´∀`)



ノシ
0




AutoPage最新お知らせ