出生届けを提出しよう
子供と一緒に雛祭りを楽しむ!  

悩んでいるのは、どんな雛人形を買ったらいいのかなということです。
私も初めてママになったから、毎日が楽しくて仕方がありません。
何をするのにも楽しくて、毎日ワクワクしています。
こんなにも子供を産んでいい気分になると全く思わなかったから、自分でも意外な気持ちです。
私はあと2,3人は子供がほしいです。
たくさんの子供に囲まれて、ハッピーな毎日の生活をおくっていかれたらいいね。

あなたは、何人お子様がいますか?
子供が少なくて、私の友人にも子どもなんかは嫌い!
と思う人もたくさんいます。
私の友人でも子供がいるのは2人くらいしかいなくて、みんな自分の仕事で一生懸命になって働いています。
みんなこのままでいったら、ママにはならない人生になるのでしょう。

私は自分が子供が好きだから、もしも結婚していなくて子供も産まなかったら、どんな人生になってしまうかなとか思いました。
子供がかわいくて愛しいですから、子供のためならば何でもやっていきたいという気持ちになっています。

子供が楽しみにしているのは、雛祭りです。
もうすぐひな祭りになるから、雛人形を飾っています。
私が働いていたら、雛人形とか雛祭りにも縁がない人生になってしまったでしょう。
私は子供を産んで育てていて、本当によかったなと考えています。
あなたも子供を産んで、ひな祭りや雛人形を楽しむのも悪くはないと思います。
雛人形や雛祭りは、こんなにもいいものだったと改めて気がつきました。出生届け
0




AutoPage最新お知らせ