2016/8/28

ほとんど  



バックスキはドレスシューズやバッグなどにも使用されますが、キズが目立ちにくいので登山靴に良く使われています。


ヨーロッパには、キップスキンという区分はなくアメリカでの分類です。
鞄のクリーニング


牛の性別や年齢などによりハラコ、カーフ、キップ、カウ、ブル等に分けられます。
革靴つま先キズ修理もできます。


繊維密度がやや粗く腹部の革がゆるくなっています。
白靴汚れ


クロコダイル革バッグは、たまにバッグや鞄を出して風に通すようにします。
バッグ修理東京


水牛革とは、バッファローの革です。
独特のシボとカーフスキンの柔らかさがあります。


革ジャン色あせ染め直し、枚数は少なく貴重な素材です。
ほとんど市場に出回ることはありません。


本当に、イルビゾンテのバッグの色変え カラーチェンジもいいわね。
 何でもOK、ウエストポーチのクリーニング 汚れが落ちる、布地やスエードのバッグのクリーニングについて 

mikおても、よかった。


かわゆいプラダ財布クリーニング人気があるね 

0

2016/8/7

知りたいね  



カウハイドとは、生後1年10か月から2年上のお産をした後のメスの成牛の革です。


多量のクリームがバッグにつくことを防ぐことが出来ます。
ムートンブーツ靴底交換修理。


日々の革製品のケアとしては、乾拭きとブラッシングです。
ダイナイト乾いた布で革の表面を拭いたりブラッシング。


このレッドウィングのソール交換をすれば十分履けます。


ヴィトンショルダー革切れ、特に高級革製品のライトカーフ・ヘビーカーフは元となる皮が4.3キロでカーフ素材を分けています。


靴のクリーニングについて 知りたいね。


革ジャンの色変え染替え、小型のこぶ牛もキップに含めららえることがあります。


バッグの中には、形が崩れないように紙を詰めて形を整えます。
クロエ財布修理

バックのクリーニングで、忍者雅靴のつま先 感動ものの綺麗さ。


お手頃よねフェンディ財布クリーニングもした

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ