2012/7/2

体がダルい  

朝っぱらから苛々する
小雨降ってんのにも苛々するし靴ずれ防止のテープ貼ってるのに靴ずれ起こして痛くて苛々する
電車で小言言ってる奴にも苛々するし昨日残業だったから疲れが取れなくて苛々する
なんで朝っぱらからこんなに体がダルいんだ
足なんかスゲーパンパンだぜ
職場行ったら自分とこじゃない商品売らなきゃいけないかと思うとそれにも苛々する
何あの大量さ
置かれる意味が判らない


Grab Bag
会いたくて 会いたくて
今夜はPARTY UP
ONE WAY LOVE
Best Friend
Dear…
MAYBE
Yours only,
missing you
Dear My Friends
0

2012/7/2

大後悔  

生まれて初めてお見合いパーティーに行ってきた。
出かける前も気が乗らなくて、でも頑張って新しい彼氏みつけなきゃ!!と自分を奮い立たせてきた。
が、会場入って来たことを大後悔。
泣きそうで帰りたくて、でも一生懸命自己紹介カード書いてたけど、耐えられなくなってパーティー始まる前にトイレいくふりして逃げてきた。
参加費500円だから惜しくないぜ。
しかしなんだあの負のオーラに包まれた部屋。異様な雰囲気だったわぁ。いるだけで不幸になりそうなかんじだった。
人は見た目で判断すべきでないけど、会話したいと思う人なんて1人もいなかった。


2位のまゆゆ「来年は1位を」 - ワールドカップ世界 オーストラリア
吉本「男前」綾部が初の1位 - ノニ茶
紗栄子 離婚後の今の心境語る - U-23大津「ゴールとるだけ」
石巻「6枚の壁新聞」ドラマ化 - バレー 米田一典氏が死去
山田優、洋服は小栗と相談 - 浦和学院が敦賀気比を下す
AKB前田不出馬も総投票数最多 - 海の恵みをいただく
井川遥、第2子妊娠を報告 - 森林効果を家で楽しむ
板野 私もいつか卒業して夢を - 井川慶、オリックス入り濃厚
韓国政府 歌手の人格教育要請 - ワールドカップ南米アジア イラン
三崎さん通夜 山田監督ら参列 - GK川口 アキレスけん断裂か
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ