仲良くなりたいなーっと

2012/7/4 
職場の女の子で、なんとなくだけど仲良くなりたいなーっとずっと思っていた子がいる
最近ひょこっと一緒になる機会が増えて、話ができるようになった
うれしい…かわいい。一つ上だけど、ほわーんとしていて、いい子って感じがする
あと、こうやって思っていることは大事なんだなーと実感した

思うこと(想像)によって、実際こういう場面に出くわした際に、ばちっと動けるのだと勝手に思っている。
イメトレ大事だな。悪いことは考えないぞ




じゃがバタコーンさん
休日の歌
宇宙大シャッフル
アララの呪文
ブラブラさせて!
はじめての夏
君は君だよ
Wind Climbing
風にあそばれて
もう止まらない
0

他のもゴミ箱とか

2012/7/4 
間違いなく家の中で失くしたアクセ(家で外すから)が全然出て来ないー
指輪一個は床に落ちてたけど指輪残り三個とネックレス何個だ?は気配もなし
鞄に入れたのに床にあったって事は他のもゴミ箱とか落ちちゃった可能性も……
汚部屋必死に片付けたら出て来るかなぁ。少しは片付けたのに……
何でリアル探し物は検索出来ないんだろうとか思う私は末期



トヨタ車発火 米で本格調査 - ラジオショッピング
日本国債A+に格下げ フィッチ - 横浜市の交通機関(4)
安全上の支障 SKYを厳重注意 - パッチワーク・キルト
NTT東が女性管理職を倍増へ - 映画「相棒」伊丹刑事で新作
記事コピー 時事社長が辞任 - 面接への取り組み方
KFC 7月4日にチキン食べ放題 - 43歳下柳、開幕ローテ当確
東海道新幹線 地震対策を強化 - 大切なのは相手を知る事
高騰でも 牛丼店のうな丼合戦 - 浦和・山田直けが 五輪ピンチ
お化け屋敷 歴史とトレンド - インテル8強入り逃す 欧州CL
世界の若者失業率12.7%に ILO - イチロー強制休養「悔しい」
0



AutoPage最新お知らせ