らむね専用冷蔵庫(BBS)
2012/9/18 | 投稿者: 眼福堂

小学校の図書室にも 父兄さんが借りれるようなシステムがあり
ジャンルは限られているものの 話題作なんかもあり

にたろーに強く勧められて 本を借りることにしたのですが さてどうしようと思い「たまたまあったので借りた」のがこれ

西岡萌えw
不思議ちゃんだらけの編集部で 唯一普通のリーマンなのに浮いちゃう西岡萌えw

馬締君はマツケンに脳内変換してました
香具矢さんは深津さんでいいや(暴
 
タケばぁちゃんと馬締君のやりとりが大好きでした

言葉ヲタの馬締君や荒木さんと 本質に忠実なタケばぁちゃん 本質に臆病な西岡
本質は一応捉えながら 敢えて触れない佐々木さん(ある意味ラスボス)

こういうキャラクターバランス好きです
でも映像にしたらジブリっぽくなりそう
マンガテイスツな帯のせいでしょうか

たいへんおもしろかったです
0

2012/9/12 | 投稿者: 眼福堂

結局新しいとこに日記かきますん
気に入ってるブログパーツがあるんだけど またなんかあったら共倒れでhp全部オシャカなんで

パソ子では かわいいピンクのバラの背景なんだけど 携帯テンプレートはちょっとシック
みづらかったら教えてください

とりあえず掲示板にだけリンクしときます
トップパーツは もう少し吟味します
1




AutoPage最新お知らせ