2011/7/14

201107142353  初回の書き込み

ブログ初めました。珈琲派です。

とにかく私生活で出せない本音, プライベートな事まで曝け出します。

顔も名前も会った事もないような人達と知りあえるネットで、語りいたい...!!

...みたいなことを思いまして、ブログを作成しました。


初回なので、まずは自己紹介をば...

年齢:25歳です

性別:残念。です

職業:社会人です。学生に戻ってやり直したい..

趣味:オールラウンダーです。どれもこれも興味津津に触ってきました。

住まい:神奈川です。一人暮らし。給料と生活費がトントン...!!

彼女:居ますが、もうすぐ別れそう。遠距離はやっぱし厳しい。

ベースな情報は以上です。

一言:とにかく色んな人と語ってみたい。
私生活でも十分語ったりはするけど、あえてネットみたいな環境でやってみたいと思いました。
互いを尊重し合えるトークを目指します。



レッツ、ブログ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ