2011/6/8 | 投稿者: hiro

詳細はこちら


年間1000人 累計22万人以上を改善
李先生の高血圧改善プログラム


「血圧が基準値よりも高くて不安だ」「高血圧を改善したいのに、食事制限やつらい運動は続かない」と悩んでいませんか?実は東洋医学には、我慢を一切することなく、自宅で簡単に高血圧を改善する方法があります。




あなた:「えぇ?血圧が118-72まで下がったの?」
私:「うん、そうなんだよ。あんなに高血圧で悩んでいたのがウソみたい」
あなた:「薬を替えたの?」
私:「いや、薬はもうほとんど飲んでないよ」
あなた:「じゃあ、厳しい食事制限?」
私:「いや、毎日好きなもの食べてるよ」
あなた:「じゃあ、一体どうしてそんなに血圧が下がったの?」
私:「それはね・・・」


   詳細はこちらで

    ↓ ↓

年間1000人 累計22万人以上を改善 李先生の高血圧改善プログラム




「1日7分から!!」李先生の自宅でできる高血圧改善プログラム
0

2010/8/14 | 投稿者: hiro

中学受験は親のあなたで決まる!和田秀樹の中学受験 親のバイブル


中学受験は、親ですべてが決まってしまう。


これまでの27年間で1万以上の偏差値45以下だった生徒たちを
「開成」「灘」「桜蔭」などの超難関中学へと合格させてきた

和田先生がおっしゃっています。

受験の神様といわれる「和田秀樹」さんです。

例えば
親の心構えや受験に関する情報収集能力
そして、子供をその気にさせるテクニックや叱り方など、
そういった親の子供への接し方が非常に大切になってくるのだということです。

子供の成績が伸び悩んだり、
親のあなたに気苦労が絶えなかったりするのは、
今のあなたの子供への接し方や、親としての考え方に原因がある。

まずはこのことに気がついて欲しいのです。

この時期であれば、まだ十分に「勝ち組お母さん」になれる
時間があります。

興味がある方はこちらをどうぞ

中学受験は親のあなたで決まる!和田秀樹の中学受験 親のバイブル



あなただけが苦しいのではありません。
決して子供の中学受験のことで一人で悩まないで下さい。


→ 和田秀樹の中学受験 親のバイブル


子供の中学受験
0
タグ: 教育 受験 学習塾




AutoPage最新お知らせ