人生の大体が魚で構成されているOkiの釣りブログです。
本家の鯉釣りサイトはこちらへ。Light Blue



2016/4/10  0:06

やっと出た!  日常

サイトを更新しました!
http://www7b.biglobe.ne.jp/~light-blue/we-fis-84.html

やっと90台が出ました!
いやぁ、長かった(^^;
ざっと数えたところこの近辺で37匹目の釣果です。
そうなると、90台が釣れる確率は3%未満ってことですかねぇ。
今回は仕掛けを変えてるから正確なことはもちろん言えませんが、
どちらにせよ90cm以上の鯉っていうのはやっぱりごく少数・・・なのかな?
ありがたや!

たまには大物を狙っていくことも重要だなと今回思ったので
仕掛けの改良が必要なのかもしれないOkiからでした!
0



2016/5/2  22:13

投稿者:Oki

>ストライプさん

お、いいサイズですね!
釣りには行ってません。
田植えで濁った釣り場は
ちょっと苦手なこともあり・・・(^^;

2016/4/25  21:30

投稿者:ストライプ

昨日89でした(^^)あの河川の中上流です(^^)
その後いかがですか?

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ