2013/10/27

早朝に運動をしています  

早朝にウォーキングとランニングをする生活も二ヶ月くらいになります。今日、ウォーキングしている時は、涼しく感じていましたが、走りはじめると、暑くなりました。しかも、日差しも強いので、ジリジリと焼けていく感じがします。これから、仕事に行ってきます。今日は定時に上がれるはずなんだけど、どうなりますやら。早く帰ってやりたいことがあるので、気がかりです。それにしても、このところの夜は、寒いくらいなので、体調管理には気をつけないと。そうそう、娘の寝相が相当悪いんですよね。うちはベッドではなく布団なのですが、いつも定位置から四、五メートルは移動しています(^_^;)
0

2013/7/6

近所の野良ネコのニューフェイス  日記

どの街にも野良ネコは居るものだと思います。
私の家の周辺も何匹かの野良ネコの縄張りになっているようです。

たまに夜になると何匹かのネコが集まって集会を開いているようで
うるさく感じるほどになります。

そんな中、最近になり新しいネコがその仲間に加わりました。
子ネコです。

家の近くをモコモコと茶色の毛をした見かけないネコがうろついていたのを見かけ、
近づいて良く見ると子ネコでした。

モコモコとした毛に覆われていてヌイグルミのようで
本当に可愛らしいネコでした。

人が怖くないようで、その子ネコは早速近所のこども達の人気者になり
良い遊び相手になってしまいました。

大きくなると憎たらしいネコになるのかも知れませんが
今は可愛らしい姿で近所の住民を和ましてくれそうです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ