2015/3/28

ありがとうございました  

心ですm(__)m

お久しぶりになってしまい申し訳ありませんm(__)m

そして…
最後のブログになります。

突然のご報告となりましたが、私3月29日をもちまして、リーファテニスガーデン、リーファインターナショナルテニスアカデミーを退職する事となりました。

約8年、本当にたくさんの勉強をし、経験をさせていただきました。

初めは右も左もわからないほどでしたが、リーファ生徒皆様の本当に温かいお心で、まだまだ未熟ですが、なんとかここまで成長出来たかなと思っております。

今でも日々反省し、次に活かすにはどうすればいいのか?自問自答でレッスンに向かっております。

疲れたな、とか、ちょっとツライな…と思っても、皆様の笑顔に会えば本当に元気を頂く事ができました!皆様に「ありがとう」と言われますが、いえ!私が

ありがとうございます

です!!

本当に本当に幸せ過ぎるくらい楽しい時間を過ごさせていただきましたm(__)m

ここでは書き表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

今週はたくさんの皆様よりたくさんのお言葉を頂きました!
卒業生のジュニアみんなからもたーっくさんおめでとうのお言葉と会いにきてもくれました(泣)涙を抑えることは…できませんでした^^;
私は何も返すことができないけれど、これからも皆様の楽しいテニスライフを心より願っております。

皆様、お身体には十分気をつけてください!

最後になりますが、藤原慎一コーチ、美智子コーチ、どん底の私を救って下さり、たくさんの笑顔を頂き、本当に本当に幸せでした。
スタッフの皆様、助け合い笑い合い、本当に心強かったです。たくさん助けて頂きました。素敵なスタッフの皆様と一緒にお仕事が出来て、楽しかったです^ ^
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

さあ、明日は最後のレッスンです!
気合い入れていきますよー( ̄^ ̄)ゞ
3

2015/1/1

謹賀新年  

あけましておめでとうございます!

竹原心ですm(__)m

今年も皆様にとって素晴らしい年でありますように☆

よろしくお願い致します(^-^)
3

2014/12/28

すみません、続きです。  

子供たちからの毎日パワーをもらえる日々…
幸せです(*^◯^*)
>
> そして、
> 藤原慎一コーチ、美智子コーチ、古藤コーチ、清水コーチ、石川コーチ、塩見コーチ、吉田コーチ…
>
> 城南テニスクラブオーナー石井様奥様、マネージャー藤井様、フロント阿部さん、岩田さん。
>
> 本当に素晴らしいスタッフ皆様とのここでの時間が今年も楽しかったです。
>
> 本日、心コーチのレッスンで締めますよ!と振替にいらして下さった方もいらっしゃいました(涙)嬉しくて嬉しくて…
> 今日はちょー厳しかったらしいのですが(笑)私は本当に楽しかったです!!!
>
> 2014年はまた最高の一年でした。
>
> 2015年が皆様にとって更に良い年になりますよう!
> そして、更なるレベルアップの為、厳しいレッスンを受けたい方(笑)はまたコートでお会いしましょう^_^
>
> 最高の一年をありがとうございました!
>
> もっと最高の一年に、2015年カモン(^O^☆♪!
>
> 良いお年をお迎えください☆
>
> 新年一般スクールスタートは、リーファインターナショナルテニスアカデミー・リーファテニスガーデン共に1/4(日)です!よろしくお願い致します!
> リーファインターナショナルテニスアカデミー、ジュニアチームのみんなはその前1/3(土)に会いましょう!
1

2014/12/28

ご無沙汰しております  

竹原心ですm(__)m

申し訳ありません。全然更新せずに…(>_<)

本日で2014リーファテニスガーデンのレッスンが終了致しました。

まず、リーファにいらしてくださる皆様、本当にありがとうございますm(__)m言葉では表せないくらいの感謝と、ありがとうございますの言葉でいっぱいです。

皆様がいなければここに私はいません。皆様の笑顔に今年もたくさん励まされ、一年を本当に楽しく過ごせました!

年齢が大代に乗った私に(笑)たくさんの祝福のお言葉…


クリックすると元のサイズで表示します
1

2014/12/28

ご無沙汰しております  

竹原心ですm(__)m

申し訳ありません。全然更新せずに…(>_<)

本日で2014リーファテニスガーデンのレッスンが終了致しました。

まず、リーファにいらしてくださる皆様、本当にありがとうございますm(__)m言葉では表せないくらいの感謝と、ありがとうございますの言葉でいっぱいです。

皆様がいなければここに私はいません。皆様の笑顔に今年もたくさん励まされ、一年を本当に楽しく過ごせました!

年齢が大代に乗った私に(笑)たくさんの祝福のお言葉…

クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/7/15

7周年パーティー  

先週土曜日に毎年恒例のサマーパーティーが行われました。

今年はリーファも7周年。
ひとえに通ってきてくださる皆様のお陰です。
心から感謝申し上げます。


第一部はチーム戦。

クリックすると元のサイズで表示します


優勝は、星さん、古角さん、神部さん、西本さんのチームでした。
お仕事を休んでのご参加、ありがとうございました。

どの対戦も内容の濃い大接戦でした。


第二部はバーベキューパーティー。
久しぶりにカフェのみゆき店長復活で皆様に喜んで頂いていました。


クリックすると元のサイズで表示します


最後は5周年目から続いている余興のフラダンス。
今年は生徒さんからフラガールを募集させて頂き、土曜日Bクラスの
清水さんと鈴木さんが参加していただきました。
少ない練習でしたが、素晴らしい出来栄えで来年の参加もお約束。
ぜひ、皆様も来年はご参加ください。


本当に楽しいパーティーでした。もう今から来年が楽しみです。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/4/2

準優勝?  

竹原心ですm(__)m

春休みに入り、リーファインターナショナルテニスアカデミー、リーファテニスガーデンのジュニアのみんな、練習に試合に頑張っています??


本日はリーファテニスガーデンより?

J2の田村光君が湘南ローンジュニアトーナメント10歳以下で準優勝しました???

光君にとっては初トーナメント試合だったのではないかな…?

トロフィーを持って帰ってきてくれ、コーチも本当に嬉しいです?

光君はテニスとサッカー両方やっています!どちらも全力?

光君の試合感はとても良く、プレーをみていても色んな事をやり面白い?試合から帰ってきて、

試合をやれば上手くなる

と。私からみても、凄い勝負師だなと?

これからももっともっと強くなろう????

ただ、かなりのやんちゃ…怪我は少なくしてほしいなぁ??光、お願いね?

まだまだ試合は続くので、リーファのみんな、頑張ろう??
クリックすると元のサイズで表示します
3

2014/2/19

お待たせ致しました  

> 竹原心ですm(__)m
>
> 長くかかってしまった雪かきも昨日終了致しました!
> 昨日からレッスン再開です^_^
>
> もう雪は降らないで下さい、、、と、祈りながら…(。-_-。)
>
> まだまだ寒い日が続きそうですが、元気に頑張りましょう!
1

2014/2/16

皆様!  

竹原心ですm(__)m

ご無沙汰しております!

雪、すごかったですね(~_~;)降り過ぎ、つもり過ぎです…

コートの雪かき、なかなかなくなってくれません。。。テニスしたい!皆様、申し訳ありません(>_<)

早くなくなるよう、全力で雪かきします!!!

皆様も筋肉痛、大丈夫でしょうか?頑張りましょう!

お足元に注意して、お仕事頑張って下さい♪(v^_^)v
0

2014/1/17

全日本ベテラン75チャンピョン!!!  

クリックすると元のサイズで表示します

昨年全日本前にレッスンに来てくれていた山下さんですが、
狙い通り優勝され、今週久しぶりにレッスンに参加されました。

有言実行の日本一です!!!

山下さん、おめでとうございます。*\(^o^)/*
1

2014/1/13

Lihua Cup 2014  

クリックすると元のサイズで表示します

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日は久しぶりのリーファカップでした。
私も出たくなりました。
でも、とにかく見てるだけでも楽しい一日でした。

恒例だったコーヒーと焼きたてワッフルも皆さんに無事ご提供出来て良かったです^_^
ぜひ今回参加出来なかった方もご参加下さい。
1

2014/1/1

2014年  

新年 あけましておめでとうございます!

新しい年の始まりです^_^

今年もよろしくお願い致します!

元気に楽しくいきましょうv(^_^v)♪

竹原心
1

2013/12/31

大晦日!  

竹原心ですm(_ _)m

2013年も今日で最後です(>_<)
明日は来る、のでまた明日なのですが、年が変わるのは何か気分も気持ちもかわりますね!!

今年も本当にたくさんの笑顔を(^-^)愛を☆ありがとうございました!
皆様がいなければ私は本当にいないと思います。
来年も皆様と楽しくテニスが出来ることを心から祈っております!

良いお年をお迎えください!では、2013年、竹原心でした。

本当に本当にありがとうございました!また明日(笑)
2

2013/12/25

クリスマス会?  

竹原心ですm(_ _)m

お久しぶりです!大変申し訳ありませんでした?

昨日はリーファテニスガーデンのクリスマス会でした?

美味しいご飯にプレゼント、楽しかったですね??

さて、みんなは今日?さんから何を貰ったのかなぁ〜


クリックすると元のサイズで表示します
1

2013/12/21

2013年、忘年会  

こんにちは、ご無沙汰してすみません。

昨日はスクール生の皆様と忘年会でした‼ たくさんお話をさせて頂いてとっても楽しかったです。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します


今年も大変ご愛顧を賜りありがとうございました。

皆様とまた来年も一緒にテニスコートで頑張りたいと思います。

3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ