2013/9/24

(無題)  

美しいプロポーション も必須 ですが、私はメタボリック症候群 だけには絶対になりたくないと思います。脳卒中 なんか怖いし。 就寝2時間 前はいっさい食事をしないとか、好物のコーラ をやめるとか。簡単 ですが効能 ありですよ。 私は風邪をあまりひかないので、大腸 とかの消化器の働き がいいのかもしれません。
小腹がすいたときにキャベツを食べるとダイエット助長 になると同僚 から聞いて、うまくいったらうれしい かも。 私はサツマイモ が好きでよく食べますが、基本的にミネラル などの栄養素をきちんと摂取する ので、多量の 糖質 が入ったお菓子には興味ありません。 私はあくまでも「補助」としての効能 を期待してサプリメント を利用しています。
0

2013/8/23

プチ断食  

私の場合、現在 話題 のプチ断食で食べなかったりすると、胃 の働き が活発になってストレスを制御 しにくいので、あまり効き目 はないかも。 健康管理に警戒 して痩身 して、倖田來未 さんのようになるのが希望 です。
ダイエット栄養補助食品 は確かに効果 はあるけど、それだけに頼ってたら体にいい ことではないよね。 何kg痩せたということでなく、できれば シェイプアップ そのものを楽しむ方がよっぽどヘルシーな ことだと私は思います。
就寝3時間 前はいっさい食事をしないとか、好物のビール をやめるとか。簡単 ですが効用 ありですよ。 今朝 気付いたことなのだけど、お味噌汁からゆっくりと 食べ始めると満腹度をキープ できるような気がします。 それはそうと カリフラワー などのたくさんの 野菜を入れた栄養価の高い野菜スープを飲んで体質改善すれば、脂 が落ち、太りにくくなります。 料理も手軽 なのでハッピー です。 好評 のキトサン という養分 のサプリ を買ってみました。はたして効能 はどうでしょうか。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ